※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umauma
その他の疑問

旦那さんの休日が憂鬱です😒息子が今年から幼稚園に行き始めて、主人はサ…

旦那さんの休日が憂鬱です😒
息子が今年から幼稚園に行き始めて、主人はサービス業で平日休みのため、息子が幼稚園に行っている間は二人だけになるのですが苦痛でなりません。
35歳にもなってオヤツを要求したり、思い通りにならないと怒ったり、本当にうんざりします。

一緒にいるのが面倒で主人が休みの日はなるべく予定をいれています。

ママリの皆さんは夫婦仲いい方ばかりで羨ましいです😢
皆さんはどんな風に過ごしていますか?

コメント

ちーりん

うちは特にする事がありませんね。
旦那はお昼に起きてきて一緒に昼ご飯。私と子どもは昼寝。旦那はテレビかパチンコ。
晩御飯後はテレビをみて寝る。くらいです。
今日はベビーカー押して散歩に行きました。

ゆーま

うちも旦那さんは平日のお休みです(^-^)
家に居るのが嫌いな人なんで家族で出かける予定がない時はパチンコ行ってるかゴルフの練習行ってるか…自由にしてます。
たまに家でゴロゴロされると…掃除がスムーズに進まなかったりリズムを狂わされたりする時はイラっとしますね(^_^;)

umauma

まとめてお礼で失礼します。

旦那さんは趣味を持っている方が多いんですね!うちの主人は趣味がなく一日家でゴロゴロです(´つヮ⊂)