deleted user
雑談・つぶやき

オトッペ?ってやつほんとつまらない、、

オトッペ?ってやつほんとつまらない、、

  • 4月13日
  • 退会ユーザー

コメント

  • 退会ユーザー

    同感です💧

    自分のがもっと色んな音出せますwww

    • 4月13日
  • でもうちの子供達はハマってます😆💦

    • 4月13日
  • クックルンも最初の歌があんまりです😭

    • 4月13日
  • 退会ユーザー

    ❀ポン吉かぁちゃん❀さん

    ちょwwwコメントが予想外すぎて笑っちゃいましたwww
    オトッペタウンに行くまでの行程が唐突すぎて…しかもあんな若い子が1人でDJ目指し中って何事なんだ…(笑)

    • 4月13日
  • 退会ユーザー

    星野まぁさん
    子供ウケは良いのかしら…なんか余った時間を埋めるための番組感が否めない気がしちゃって(´°ω°`)笑

    • 4月13日
  • 退会ユーザー

    きろらさん
    やっぱり前のやつ聞き慣れちゃってるから違和感ありますよね(>_<)
    クックルンのいちごちゃん可愛くて好きだったのにぃ(T-T)
    そのうちみぃつけたのスイちゃんも変わっちゃうのかなーと思うとババァは寂しいです(/ _ ; )笑

    • 4月13日
  • 退会ユーザー

    神様なんているのかいないのかさん
    ふふww
    タイトルからして『(;-ω-)ウーン』です💧

    風の音?でしたっけ…その音からと考えたら先は長いぞ!( ̄▽ ̄;)って思ってしまいました:( ;˙꒳˙;):

    • 4月13日
  • 退会ユーザー

    ❀ポン吉かぁちゃん❀さん
    てかオトッペてwwwってなりますよね(笑)
    どのようなストーリーになるのか楽しみですね( ´∀`)笑

    • 4月13日
  • 退会ユーザー

    神様なんているのかいないのかさん
    もう少しマシなタイトルなかったんかーーい(゚Д゚)ノって感じですwww
    ストーリーと最終的にどんな音が集まったか楽しみです!w

    • 4月13日
  • 退会ユーザー

    ❀ポン吉かぁちゃん❀さん

    確かにw明日はどんな音が集まるのか楽しみに見てみます(^p^)

    • 4月14日