※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あんな♡
妊活

ホルモン補充中に不正出血があり、移植に不安。同じ経験の方の話を聞きたい。周期の移植は可能でしょうか。

ホルモン補充周期で胚移植予定です。

エストラーナテープを使っているのですが、昨日(D12)あたりから出血があります。おりものに混ざるというよりは、鮮血のような出血です。

今日診察に行くのですが、治療する前も含めて今まで不正出血はなかったので、かなり不安です。

やはり今周期の移植は諦めることになるのでしょうか?
もし同じような体験をされた方がいらっしゃればお話聞かせてください。

コメント

はなはないぬいぬ

今回私がそうでした。なんとか移植前に出血は止まり移植できました。移植前日までに止まらないとできないと言われてて、前日の朝出血していたらキャンセルの電話をしてくださいと言われてました。

• ♡あんな♡

♡あんな♡

コメントありがとうございます!
    いま内診受けてきました。
    ホルモン値は合格だったのですが、出血のせいか内膜が不合格でした😢

薬を増やして移植を延期することもできそうでしたが、潔く?薬を飲んでリセットさせることにしました。

なかなかスムーズにいかないものなのですね…😰

• 4月13日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですね~(>_<")なかなかうまくいかないこともあります。私も不安を残しながら移植できましたがフライング陰性でした。リセットしたらよかったなと今思ってます。私もはじめて移植前に出血したので焦りました。やはり子宮の中は万全ではなかったのかもと思います。次はお互いに移植ができますように祈りましょう…(^^)

• 4月13日
  • ♡あんな♡

♡あんな♡

ありがとうございます(^ν^)
    お互い次は移植に進めて上手くいきますように私も祈ります✨

• 4月14日