※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について質問です!みなさんは産後、骨盤矯正をしに整骨院…

産後の骨盤矯正について質問です!
みなさんは産後、骨盤矯正をしに整骨院などに行きましたか?
私はそろそろ行きたいなと思っているのですが、旦那にみんな行ってるの?ほんとに行く必要あるのか聞かれたのでみなさんにお聞きしたいです!
旦那は子供っぽいというか、独占欲が強く
今までにも、何度か骨盤矯正に行こうとしましたが
ほかの男に体触られるんやったら、俺はもう触らないと言ってきて、行きたいのにいけませんでした😢
でも最近息子も大きくなり、抱っこで腰が痛くなり行きたいなと思い始めています😫

コメント

ℛ ♡...*゜

行ったら回数券を買わされて何回も通わなきゃいけないのが面倒で私はやめてしまいました(´・ ・`)
通うのが苦じゃなければいいと思います!
骨盤が戻りやすいのは産後半年と言いますが、腰の痛み軽減で行くなら今からでも問題ないかなと思いますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ひーまま

ひーまま

回答ありがとうございます!
    通うのは全然平気なので、頑張って行ってこようと思います!

• 4月13日
椿mama

現在通っています😊✨
通って一ヶ月くらいたちます😉
週2ペースです✨
骨盤矯正して約-10cmになり、
びっくりだし、腰痛も楽になりました😌

• ひーまま

ひーまま

とっても羨ましいです😆
    週2ペースでどれくらい通われる予定ですか?

• 4月13日
  • 椿mama

椿mama

3ヶ月通う予定ですが、
    メンテナンスとしても定期的に通うつもりなので骨盤矯正する以外に
    痩せるまで通う予定です😉

• 4月13日
  • ひーまま

ひーまま

私も痩せるまで通いたいです😅

• 4月13日
カイママ

私も産後ずっと身体のバランスがチグハグな感じがして痛みも出てたので先月から通ってます!昨日も行ってきました😁
うちの旦那も施術は男?って聞いてきましたが、私の行ってるところは男ですが子連れOKで産後の骨盤矯正専門で予約も常に満員だという話をして旦那も納得してくれました💡
骨盤は開いてるわ、左側が上がって足の長さは違うわ、腰は反ってるわ、猫背だわで何回か通わないといけませんが、通って良かったと思ってます✌🏼
一回で4,5cmは閉じますよ!まただんだん開いてくるみたいなんで5回くらい通って開きにくい骨盤にしていくそうです!
ひーままさんも行けると良いですね😭身体のバランス大事ですよ!

• ひーまま

ひーまま

やっぱり男性に施術してもらうとなると、気になる旦那さんもいらっしゃるのですね😅
    身体のバランス大切ですよね!
    頑張って説得しようと思います!

• 4月13日
  • カイママ

カイママ

うちの旦那も結構そういうの気にするタイプで、ちょうどその頃整体師がわいせつで捕まったニュースとかがあったりして😅
    説得頑張ってください!

• 4月13日
  • ひーまま

ひーまま

うちの旦那もかなり気にする方です😅
    頑張ります!!!

• 4月13日
mopiy🍼

いってないですし、半年超えてたらあんま意味ないかと。

• ひーまま

ひーまま

半年超えると意味無いんですかね😫
    ほんの少しでもなんとかなるといいなぁと思っていたのですが。。。

• 4月13日
まるこ

行ってない人の方が圧倒的に多いと思いますよ!