※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子供がずりばいして動くようになり、リビングから出ないようにさくを検討中。ぼうじょうのかと網戸のどちらがいいでしょうか?

生後8ヶ月の子供がいます。
最近ずりばいしてあっちこっち動いてます。
リビングから出ないように、さくとか売っていますが、ぼうじょうのか、網戸みたいなやつか、どちらにしようか悩んでいます。
どちらがどんなふうにいいですか?

コメント

エグモ

うちは猫が居てベビーゲートだと飛び越えてしまうのでコレを使ってる居ます!
網戸みたいなやつだと、力が強い子や押しすぎたりすると網の所が剥がれる事があると聞きましたよー(゚∀゚)

エグモ

写真貼り忘れました(゚∀゚)笑

ふみころん

うちは、大人が通るときに、またぐのが億劫だったので、扉のベビーゲートをつけていましたよ✨

• めぐ

めぐ

こんばんは
    腕とかはいりってぬけなくったことはありませんでしたか?

• 4月13日
  • ふみころん

ふみころん

そういうことは、ありませんでしたよ✨

• 4月14日
もっさ子

私は柵付きのやつを買おうかなと思います!
その扉怖いですよね( ´・ω・`)1度閉めた時子供がベッタリそこに張り付いてしまって開けれなくなりかけた時あったので全て柵付きにします!

• めぐ

めぐ

ありがとうございます、挟まったら怖いですね

• 4月13日