※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

完母の皆さんお昼ご飯はいつもどんな物を食べていますか?参考にさせてく…

完母の皆さんお昼ご飯はいつもどんな物を食べていますか?参考にさせてください😃

コメント

ななまま

基本はごはん味噌汁野菜のおかず、だそうですが、その頃わたしは気にせずお菓子とか普通に食べていました( ; ; )

• ななまま

ななまま

子供に手がかかるので結局パンとかお菓子とか簡単にたべられるものばかりになってしまって、、笑 ほうれん草や小松菜が本当はいいみたいですね💓母乳も血液なので💓

• 4月13日
  • みかん

みかん

ご飯、味噌汁、野菜のおかずが良いんですね!私もパンやお菓子、素麺等で済ませることが多くて😅野菜足してみます!ご回答ありがとうございました✨

• 4月13日
MIRO

主人にお弁当作ってるのでそのおかずの残りを食べてます💡😊
たまに残らないときもあるので、そういう時は卵かけご飯とか、インスタントラーメンとか。。そんな感じで手抜きです~😂
あまり参考にしない方がいいかもです!笑

• みかん

みかん

お弁当の残りですね😊💡
    私もつい手抜きになってしまって、自分一人で食べるとなると適当になります😅
    夜ご飯作るのもあるし昼は作りたくなくて
    😑笑
    ご回答ありがとうございました✨

• 4月13日

晩御飯の残りと汁物ですね
お米を食べるようにしてます

• みかん

みかん

お米ですね!参考にさせていただきます😃ご回答ありがとうございました✨

• 4月13日
ゆりママ

チャーハンとかおにぎりとかですかね

すぴか

晩ごはんの味噌汁orスープ+納豆ごはんとかです😂煮物とか残ってれば、それも食べます😋
昼間ごきげんな時間が増えてきて、料理するより息子と遊びたくて😍💕