※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

初産の妊婦で、前駆陣痛があるが本陣痛につながらず、早く出産したいが運動が億劫。予定日より早く産まれた経験のある方、運動についてのアドバイスありますか?

予定日が4月23日の初妊婦です( ´ ▽ ` )!
ここ1週間ほど前駆陣痛のような痛みがあり、いつ本陣痛につながるかドキドキしています😳
切迫早産で入院したり自宅安静だったのですが正産期に入ったとたんに出てきてくれる気配がなくなりました😅
もう3000gを超えていて早めに出てきてほしいな〜と思っていて、たくさん動いた方がいいのはわかってるんですがいつ陣痛がくるかと思うと散歩などに行くのが億劫です😥
みなさんは自宅でこんな運動してたよ!とか、全然動いてないのに予定日より早く産まれたよ!などありましたか☺️?

コメント

sakicham

私と予定日1日違い٩(ˊᗜˋ*)و
頑張って元気な赤ちゃん
産んでくださいね(´ε` )

私のところはもぉ
産まれちゃったけど
赤い出血が大量に
出たら要注意ですよ( .. )

普通に陣痛が来て
破水してのお産が
出来ますよーに(・о・)

スクワットオススメします!!!!
分娩台意外としんどいですよ(∵`)

  • まー

    まー

    出産おめでとうございます&お疲れさまでした☺️💕
    出血は大変ですね😵💦
    スクワットするとかなりお腹がカチカチに張るんですけどなかなか陣痛はこなくて…😭
    徐々に下がってきてくれてるとは思うんですけどね😭

    • 4月13日
  • sakicham

    sakicham

    お腹の中が居心地が
    いいんですね(´ε` )

    焦らずゆっくりですよ♡
    絶対出てきますから٩(ˊᗜˋ*)و

    • 4月13日
亜魅

わたしは21週から切迫早産で入院、退院をしましたが正期産入って産まれる気配無かったですが39週と4日で上の子を産みました。

馴れてない土地での出産だったので買い物に行く以外怖くって外出できず運動も全然してませんでしたが予定日より早く産みました!

  • まー

    まー

    慣れない土地での入院や出産は不安でしたよね😢
    運動してなくても予定日より早く産まれることもあるんですね🤔✨
    予定日まであと10日ですけどそろそろ赤ちゃんに会いたいです😳💕

    • 4月13日
ayaka

こんにちは!初めまして!
予定日一緒でうれしくてコメントしました✏😆

私も切迫で入院しましたが、臨月入った途端陣痛に繋がりそうなお腹の張りも無く、、、

毎日30分~1時間ほど歩いてます😭
それでも気配ゼロですが、、、
どうしようかと悩んでます😭😭😭

いつ出てきても良いとなれば、早く出てきて欲しいですよね😂💓💓

ただの絡みコメントすみません😂🙏💦

お互い、お産頑張りましょう!😆💓

  • まー

    まー

    予定日一緒ですか😍!
    切迫だから早く出てきそうと思って焦って色々準備してたのでさらに赤ちゃんに早く会いたい気持ちでいっぱいです😂笑
    毎日歩いてるのに気配がないんですね〜😥
    予定日まであと10日ですけどお互い頑張りましょ〜☺️💕

    • 4月13日