※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タママ
お出かけ

皆さんのスタバの定番やおすすめ教えてください♪いつも必ずコレ頼む!と…

皆さんのスタバの定番やおすすめ教えてください♪
いつも必ずコレ頼む!とか、こんなカスタマイズあるよ~などなど。

私はいつもスターバックスラテしか頼んだことがなく、冒険できてないです(笑)

コメント

kuma_miyu

私もラテしか頼んだ事ないです´д` ;笑

いつもするカスタマイズは、コーヒーのショットを1つか2つ、追加しますね\(^o^)/
コーヒー濃い目が好きなので!

夏場はカップにつく水滴が嫌いなのと、氷があると最後薄くなるのが嫌でアイス抜きにしてもらって、少なくなった分ミルク多めにしてもらってます!

私もなかなか冒険できないのですが、違うの頼んでみたいです\(^o^)/笑

はーや。

スタバ大好きです(^^)
抹茶クリームフラペチーノ
⭐ミルクを豆乳に変更
⭐クリーム増量
⭐チョコチップ追加
これがお気に入りのカスタマイズです!

スタバ大好きです!
いつも頼むのが
ダークモカチップフラペチーノです!
甘くて飲みやすく美味しいです(*´꒳`*)

maki7

今だとコーヒークリームラテのディカフェにしてもらいクリーム多めですね(*´ω`*)
母乳なのでいつもカフェイン気にしています。美味しいですよ♡

あとはバニラフラペチーノの豆乳に変更してチョコソース追加、クリーム多めですね!

ERKP

スタバ大好きです\ ♪♪ /
ついこないだ飲みました🤣♡

抹茶クリームフラペチーノ
クリーム増量
チョコレートソース追加
下と真ん中と上に増量
チョコチップ追加

これが定番です✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

ありす

ダークモカチップフラペチーノか、ホワイトモカしか飲んだことないです😊
甘いの好きならホワイトモカオススメですよー🍀

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

新作で当たりそうなのが
ない限り
抹茶フラペチーノにホイップ多めの
チョコチップ追加で飲むのが好きです💕
昨日は定員さんがチョコソースを
かけてくれ尚更美味しかったので
次からそうします🎶笑っ

ななな。

キャラメルフラペチーノばっかりです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
キャラメルを多くしてもらいます❤

(^∇^)

ダークモカチップフラペチーノかコーヒーフラペチーノにチョコチップ追加してます💕😻

aya

私もスターバックスラテが多いです😁
ですが、ラテにホイップ追加美味しいです♪

それ以外には、たまに
ホワイトモカ
ダークモカチップフラペチーノ
飲むと美味しいです★

前に店員さんにオススメしてもらって
美味しかったのは、抹茶クリームフラペチーノにコーヒーショット追加です!
ハーゲンダッツみたいな(?)深い抹茶味になってビックリでした😆✨
チャレンジしてみて下さい♪

ミルクスチーマーが大好きです( ^ω^ )
コーヒーは入ってないホットミルクみたいな物なので好き嫌いあるかもですが💦

REN.

夏はダークモカチップフラペチーノかキャラメルフラペチーノですね😍😍💕
どちらもたまにチョコチップ追加します!!
冬やあったかいものが飲みたいときは、ホワイトモカです❤️❤️
こちらは必ずキャラメルシロップとキャラメルソースを追加します!!

旦那は基本ドリップコーヒーです😅😅💦
たまーに甘いもの飲みたくなって抹茶クリームフラペチーノ飲んでます!

ぴよまめ

コーヒーの匂いは好きなのに、飲むと気持ち悪くなる残念体質です😱
わたしはチャイティーラテOnlyですが、寒い時に飲むと、シナモンが効いて体が温まります〜☕️

タママ

皆さん、沢山回答ありがとうございます♡
抹茶クリームフラペチーノと、ダークモカフラペチーノが人気ありそうですね!
チョコチップ追加やソース追加もあって、楽しそうです。
まずは、抹茶クリームをオーダーしてみようと思います。
まとめての返信ですみません!見返して、どれも全部飲んでみようと思います♪