※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
その他の疑問

おはようございます(´,,・ω・,,`)今日久しぶりに、私の母と姉、姪っ子…

おはようございます(´,,・ω・,,`)
今日久しぶりに、私の母と姉、姪っ子甥っ子が息子に会いに来ます♡私の家から1時間の所に住んでいます!
私的には、久々に会うのでお家でゆっくりお話しながら遊ばせたりしたいなーと思っているのですが、うちの旦那は「どこか皆んなで買い物に行こうか!」と言います!
買い物に行くと、母もうちの息子とゆっくり遊べないので、私は家でゆっくりしたい派なのですが、その考えはおかしいですかね(^^;;?

皆さんは、家でゆっくり遊ぶ派か、買い物にいく派、どっちですか^^?

コメント

私だったら家でゆっくりですかね〜!
お母様もゆっくり息子さんと遊びたいと思いますし
外だとなかなかゆっくりと相手をしてあげれないですからね😭💦

久しぶりに会うなんて
楽しみですね😍
良い休日を☺️🌟

ぴよたろう

お母様は何て言ってはるんですか?
もし買い物に行きたいなら場所を探すし、家でゆっくりしたいなら皆で食べれるお菓子とか買っておきます♪

お母様達にどうしたいか聞いてから決めるのがいいかと思います!

ssao

家の中の方が、大人としてはゆっくり話せるし、ラクかなと思います(*^o^*)

でも、甥っ子くん、姪っ子ちゃんは、家の中だと飽きちゃうかな?と思います(笑)

我が家も甥っ子くん、姪っ子ちゃんたちが、遊びに来てくれますが、
大人しくお菓子食べたり、ゲームするのは最初だけで、
「つまんない!」「何かして遊ぼう?」「何処か行こう?」と、大騒ぎ\(^o^)/

結局、近くの公園にサッカーボール持って遊びに行ったりします〜♫
外で子供遊ばせながらでも、大人同士意外とおしゃべり出来ますし(*^o^*)

例えば、最初は家の中で、お菓子食べながらゆっくりして、1〜2時間したら、ショッピングモールに出掛けるとかはどうですか?(*^o^*)

うめぼし

早速回答ありがとうございます♪
同じ考えの方がいて良かったです(^^;;
私は元々お家でゆっくりしてるのが好きなので、私の考えはおかしいのかな?と思ってまして...笑

はい♡とても楽しみです(^ω^)
ありがとうございます♡!

うめぼし

母にはまだ聞いてません(^^;;
聞いてみるのが一番かもですね⑅◡̈*!そうします*\(^o^)/*

うめぼし

そうです、そうです笑
息子も最近は抱っこじゃないと泣くので、抱っこばかりはキツいですし...(^^;;

姪っ子は本当におてんばなので、家の中はつまらないかもですね!
その考えいいですね(´▽`)ノ
ちょっと母と姉に相談してみます〜!