※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢mam
家族・旦那

旦那様と昼夜真逆の生活をしてる方に質問です…私は朝6時に起きて夜12時…


旦那様と昼夜真逆の生活をしてる方に質問です…

私は朝6時に起きて夜12時までにはねます
旦那は朝12時に出て夜2時に帰って来ます

最近、育児仕事と疲れてしまって居て
次女が生まれる前、育休中は週2〜3回は
夜中旦那が帰って来るまで起きれたのですが
最近は起きれませんm(._.)m

夜中帰って来て毎日のように
夜のお誘いがあるのですが起こされるのがほんっとに嫌で、断ってたのですが
それが原因でか?最近不機嫌です。
ちなみに、全くしないわけではありません。


機嫌が悪いせいで、娘の100日記念と動物園にピクニックの予定が
何時発にするか聞くと、知らん。と言われ
動物園にピクニックに行くか聞くと、当日になって決める。
などとゆわれ…プチんときてしまい
もう行かない帰ってこないでとがまんの限界で言ってしまいました😱
起きて待っとかなかったり、誘いを断ると不機嫌になるのに、朝1時間でも手伝ってとお願いしても起きませんし、娘が、起こしに行っても起きません。


ストレスのはけ口がないのかなと思い
飲みに行くのも干渉せず好きにやらせているのに…


昼夜逆転の生活を送ってる方
どのような対策?をしてますかm(._.)m
私がもっと頑張って起きておくしかないんですかね😭

コメント

にゃん

昼夜逆転生活だし半年以上セックスレスで喧嘩も頻繁にしてます。嫌いだし今更仲良くしたくないし諦めてます。旦那とは離婚したいと思ってます!!笑

  • 夢mam

    夢mam

    やはり、昼夜逆転だと厳しくなるんですかね😭
    女とは遊ぶが、セックスは私と。
    なんて都合良すぎますよね…
    前までは、私が束縛してても他の女とやりたい放題だったんですが
    もう好きにしてーと言いだすと、遊ぶだけ。に変わり…
    は?ってなりますよね笑

    • 4月12日
  • にゃん

    にゃん

    最初は私も束縛してましたが、子供が産まれてからどうでも良くなりました🙆🏻(笑)
    息子さえ居ればなんでもいい!離婚してシングルの方が楽だし息子も旦那には懐いていないので丁度いいんですけどまだ踏み切れてないです😆(笑)

    ていうか、どこの家庭の旦那も同じだと思うけど、守らなきゃいけない家族ができた時点で夜出歩くのもギャンブルも辞めるべきですし、女と遊ぶなんて以ての外ですよね👎🏻

    お子さん2人いたら離婚に踏み切るのも厳しいですしね😭😭お気持ちお察しします😭😭

    • 4月12日
  • 夢mam

    夢mam

    友達を見てても、シングルになって顔がスッキリして楽しそうな友達とかを見ると、今すぐ離婚したい!ってなりますが、子供も2人いますし旦那は絶対に離婚してくれなさそうで…
    おれは完璧主義者です。
    人を貶し自分は完璧。そんな旦那の話を聞くのも嫌です

    もう、いえば言うほど愚痴しか出て来ません笑

    夜出歩くな、家の事をしてとゆうと
    じゃ、お前も完璧に家事育児をこなせとゆわれます。言い訳になると思いますがまだ19で結婚するまで洗濯機も回した事が数回ってぐらいなにもできませんでした笑
    手探り状態で、ご飯も作り育児もしてるんだよ!どんなして、おまえの理想の完璧な親になるんだよ!てなりますw

    • 4月13日
  • にゃん

    にゃん

    19なんですね!!!お若い!!笑
    羨ましい限りです(;▽;)♡笑

    わたしも22ですが結婚したのが20、それまで親に頼りっぱなしでなーーーーんにもしてこなかったのでいまだに完璧に出来たことありませんよ♡笑

    実際、完璧に家事育児こなしたらじゃあぜったいお前も夜遊びすんなよ?って感じですよね!なにくそ根性でやったりましょう!笑

    • 4月13日
  • 夢mam

    夢mam

    娘達を育てるので精一杯で😭
    旦那を育てる余裕がありません笑
    にゃんさんの返信で笑えてます😆ありがとうございます😭❤️

    • 4月13日
  • にゃん

    にゃん

    若いのに2人育ててる時点でエラいし凄いし、ほんと尊敬しますよ💜
    それすらも理解しない旦那様もおかしいですよね、なにが完璧主義?どんだけ偉いの?ってなっちゃう。爆笑

    じゃあお前が娘2人育てながら家事やっとけよ、わたし働くわってなりません?わら

    • 4月13日
  • 夢mam

    夢mam

    ありがとうございます😭😱
    なっちゃいますなっちゃいます!
    そう言うと、俺はできるよ、お前は俺と同等なくらい稼げるの?と言われます笑
    まー、旦那さんは中学卒業してから今は料理長の地位までいってるので給料はたくさんあります笑フルタイムでもそこまではもらえないので、…←となりますww

    • 4月13日
  • にゃん

    にゃん

    ほう。なるほど。
    じゃあ掛け持ちで稼ぐわ!(笑)

    わたし旦那と口喧嘩してるとき負けたことないんで、多分、夢mamaさんの旦那様と口喧嘩しても勝てます💪('ω'💪)(笑)

    • 4月13日
  • 夢mam

    夢mam

    勝てるほどの口が欲しいです🙄
    もっと弱い旦那にしとけば…笑

    生活費は、ちゃんとしているんですが
    それ以外は最低最悪です…
    生活費の為に結婚してるような…笑

    • 4月13日
  • にゃん

    にゃん

    逆に私の旦那なんてなんも言ってこないですからね(笑)文面でも分かる通り私の一方的なマシンガントークです(笑)

    生活費もまともに稼いでこれないクソ旦那と結婚した私はどうすれば…??爆笑

    • 4月13日
  • 夢mam

    夢mam

    私は、聞きたくない話し(俺の方が〜話)を一緒にいる間聞いてます笑
    私の話には、ふーんなど相づちのみ。よく無視。笑

    クソ旦那…😂困ったもんですね😂

    • 4月13日
  • にゃん

    にゃん

    自分の話ばっかり聞いてもらえると思ったら大間違いだぞって😂😂なんだよもう自由人すぎる、最高か😂😂(笑)

    なんかすみません夜中のテンションです(笑)

    • 4月13日
  • 夢mam

    夢mam

    もう、離婚を視野に入れて、明日から旦那には無表情で倒れるまで頑張ります😂

    明日休みで良かったです←笑っ
    夜中のテンション付き合います❤︎

    • 4月13日
  • にゃん

    にゃん

    わたし旦那の目見れないんですよ(笑)
    嫌いすぎて(笑)
    首から下くらいがメインです(笑)
    離婚したいですよね😂😂
    頑張らなきゃいけないのは子供たちの世話だけで、我慢しすぎるとか旦那のために…とかは絶対ナシ🙅🏻所詮他人、可愛い子供たちを産ませてくれてありがとう。子種をありがとう。笑
    よし、がんばりましょう。笑

    夜中のテンションとか言っといて眠くなってくるあたりババア感が…(笑)

    • 4月13日
  • 夢mam

    夢mam

    旦那さんのためにしていたすべてのこと、もう辞めちゃおうかな😅
    考えれば考えるほどバカバカしくて笑
    旦那さんを立てるために義家族にしたこと、周りにして来たこと無駄ですよねww

    大丈夫です。私も携帯見ながら、目は半分閉じてます笑

    お付き合いありがとうございます❤︎

    • 4月13日
  • にゃん

    にゃん

    すごい楽しかったから、また話したくなったらこのページから返信し合いましょう〜💜💜

    もう明日からきっとまた話したくなるけど(笑)
    忙しそうだし、暇な時とか、
    わたしもたまに旦那のカテゴリーで愚痴ってるので是非コメント待ってます(笑)

    こちらこそマシンガントークにお付き合いありがとうございました💓
    おやすみなさい😪

    • 4月13日
  • 夢mam

    夢mam

    是非!愚痴聞いてください😳笑
    おやすみなさい💤😘

    • 4月13日
うさぎ

うちの旦那も深夜2~3時頃に帰ってきて昼の12時近くまで寝てます(:3_ヽ)_
私は旦那が帰ってきたら目が覚めて、軽くお話してまた寝る感じですかね…って言っても1回起きちゃうとなかなか寝れなくて世が明けちゃうこともありますが…😅
旦那さんはちょっとすねちゃってるんですかね?でも毎日お誘いはちょっとゲンナリしちゃいますね🙄うちで週1~2くらいです🤔
娘さんのお祝いにまで不機嫌を持ってきて欲しくないですよね!!
私はまだ1人しかいないので比較的時間に融通効きますが、2人お子さんがいるとなれば昼寝とかゆっくり出来ないし、そうなると夜しっかり寝たいですよね💦
寝たいのと、育児で性欲なんてそんなに湧いてこないですよね…旦那さんと話し合うとかしてみましたか?

  • 夢mam

    夢mam

    1人目の時は、頑張れたんですが
    イヤイヤ期の上の子、すぐ泣いちゃう下の子を見ながらの仕事家事にプラスされて夜中起こされるともう殴っちゃいたいくらい嫌で…😭笑
    一回頑張って起きるけど、また寝ができずそのまま仕事はほんとーにキツイです笑
    私も毎日誘われて週1-2です。どんだけ性よくあるんだよって感じですよね😂

    娘のお祝いに不機嫌をもってこないで。と言うと
    おれを不機嫌にしたのはお前。と言われますwもう笑っちゃいますよね笑

    旦那さんと話し合っても、全て否定されます。仲直り❤︎で終わった試しがありません笑

    • 4月13日
  • うさぎ

    うさぎ

    私も子供2人居たら夜中とか起きたくないなー😭 週1~2ならむしろしてるほうじゃない?って私は思っちゃいますが😱旦那さん元気なんですね…豆乳(イソフラボン)飲ませると性欲減退するらしいですよ!笑
    話し合いができないパターンは本当キツイですね…ストレスがたまるだけでしんどいですよね😵
    夢mamさんが倒れるまで頑張らないと分からないのかもしれないですね😫

    • 4月13日
  • 夢mam

    夢mam

    豆乳がぶ飲みさせてやりたい…なんなら、もう娘2人だけでいいと思っているので、ポッキリ折れて欲しい😭😭

    仮に話し合いができても、それはそれはすごいくらいのストレスです…
    倒れるまで頑張ってみましょうかね😰娘達には影響があるかもしれませんがそれで変わってくれるなら…

    • 4月13日
おりひめ

夜勤なおかげで今の生活ができてるんですが、先日の、会社人間ドックでLDL?コレステロール値が高く、タバコを控えるようにさせたところ、タバコが吸いたくて朝5時に目が覚め、タバコまだあるのにタバコを吸わないようにするために朝から、みんな寝てるのにお菓子を漁り出す…。どうしたらいいのかわかりません。私がガマンするしかないのでしょうか。

  • 夢mam

    夢mam

    お菓子を食べるために皆んなを起こしてしまうってことですか!?
    お菓子は太りそうなので、自分で作れる簡単な朝ごはんを私は用意するかもです!

    • 4月13日