※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
家族・旦那

今日は結婚記念日(*'▽'*)♪今日で結婚3年目。私26旦那40出逢って3ヶ月…

今日は結婚記念日(*'▽'*)♪

今日で結婚3年目。私26旦那40

出逢って3ヶ月頃に付き合って2週間後には義母に挨拶して即同棲(笑)
その期間も含めると一緒になって七年!

早いなぁ…
今年で新婚と呼ばれる時期は終わるらしい(笑)
でも何故だろう…同棲してたからか、新婚って感じは全然無かったような(笑)

検診前だし、平日だからケーキは今度ねって朝言ってたのに、帰りにわざわざ私のお気に入りの洋菓子店でケーキ買ってきてくれた!!
お預けだと思ってたから嬉しい( ๑ơ ㅂơ) ιονε❤ฺ

出産したら当分は外食に出掛けれないから、食べたい物があるなら調べといてってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
うは~どこ行こう!!
朝に言うまで記念日のこと忘れてたことは許そう。
そして…私は先生に怒られる覚悟で明後日検診に行ってくる。+゚(*ノ∀`)

毎年旦那に伝える私の夢。
子育て落ち着いたら、全国温泉旅行!!
子供が巣立ったら旅行に一緒に行って楽しむ!!
それまで元気でいてね(*´▽`*)

私が飛行機駄目だから国内のみだけど(笑)

コメント

素敵なご夫婦おめでとうございます

本当、子供生まれたら出掛けれないですよね😅
私も誕生日そろそろなんですが、旦那が二人で外食しようと言ってくれて焼き肉か鍋に、行くことに
本当は家族で温泉に行きたかったけど、、。
けど、祝ってくれるだけありがたいです(^ー^)

ん??もしかして、うちの両親、今日で35回目の結婚記念日かもです!

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

外食が難しくなって来ますよね~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    温泉でゆっくり浸かりたい♡
    ゆっくり出来るか分かりませんが(笑)

35年!!
    沖縄旅行しなくちゃですね(笑)♪
    その頃には私にも孫が( ´艸`)?!

• 4月13日
れいたん

結婚記念日、おめでとうございます❗
私は4/11が結婚式した記念日でした。
結婚した当初は結婚式した記念日と入籍した記念日、両方お祝いしてましたが、子供ができてから、結婚式記念日は何もなしにしてきたのですが、一昨日、旦那から記念日どうする?って聞かれるまで、私はすっかり忘れてました。
うちもケーキを買ってお祝いぐらいですね。

私も出会って2ヶ月で付き合って、2週間後に義母さんに会って、それから結婚の準備が始まり、付き合って3ヶ月で同棲し、その2ヶ月後には入籍してました。
出会ってから7年目になります。

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

結婚式記念日おめでとうございます(*´∀`*)ノ

結婚式記念日もお祝いしてたんですね!
    ママリで結婚式記念日の事を知り、挙式した日も祝う物なんだΣ(・ω・ノ)ノ!
    と、日にちが過ぎた後に知りました(笑)
    結婚式記念日は丁度、息子を出産してもうすぐ1ヶ月って言うことで、お宮参りで頭いっぱいだったのもありますが(*´ω`pq゛
    (結婚式記念が10/6息子生まれた日が9/9)

我が家と同じく、彼女期間より婚約者期間のが長いですね(*´ω`pq゛
    出逢いからの年数が一緒!驚き。
    すぐ入籍に至ったのは良いですね~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    うちは、私が十代って言うのと旦那が三十代のため、義母が『うちの息子に言いくるめられて結婚を迫られているんじゃ…(・_・;)』と待ったをかけられてました(笑)
    何度も『うちの子で良いの?本当に?大丈夫?無理してない?』って聞かれてました笑
    今は優しい旦那ですが、出逢った当初は周りに別人だと言われるほど性格に難が合ったので( ̄∇ ̄)

• 4月13日