※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori
家族・旦那

義実家に息子を連れて行こうと思い義母に連絡したけど既読無視で、それ…

義実家に息子を連れて行こうと思い義母に連絡したけど既読無視で、それなのに義母ツムツムとかやっちゃったりして、、、😅
てことは、別に息子連れて行かなくていいんでしょ?
って思う私は変ですかね😣?
旦那に、ラインじゃなくて電話で連絡しろよとか言われたんですけど、こんな義母に電話なんてしたくないし、、、

コメント

はじめてのママリ

私も無視されたら連れて行かなくていいと思っちゃいます笑

• shiori

shiori

回答ありがとうございます😭
    やっぱりそう思ってしまいますよね😭!

• 4月13日
ささみさん

ラインじゃなく電話しろよと言うならそこは旦那さんから電話して欲しいですよね。
孫連れて行くって連絡きてるのにツムツムしてるなら誰だって行く気失せちゃいます(>_<)

• shiori

shiori

本当ですよね〜旦那は勝手にうまくやってくれみたいな感じで、まったくあてになりません😓

• 4月13日
♡トンミン♡

「既読になったけど返事が無かったので予定いれちゃいました😭」
って言って行かな〜い!!です(*´∇`*)

電話が嫌だからlineしてるのに、それが分からないんですかね😒
「じゃあアナタ、今度実家に行く時に私の母親に電話してね!」って言ってあげてください😁

• shiori

shiori

義母や旦那に何か言われたら、そう言い返したいと思います☺!

• 4月13日
しほ

ラインの返信より、ツムツムですかー。
はい、さようならー。って思っちゃいます💦

電話だと相手の都合を気にしたり、断りづらい雰囲気になっても嫌なので、私もラインで済ませられることはラインにします。
お礼などの時はお電話にしますが...💦

私も義姉のライン、既読無視ですよ笑。
この前義姉からライン既読無視されて...
3週間くらい経ってからいきなり、
子供たちに服買ってあげたいからサイズ教えてー?といきなりきました、、、

旦那に事前に言われてたので、サイズは教えましたが...そのあとは無視しました笑💦
無視する奴には、無視し返す!精神です😅

• shiori

shiori

本当に、さようなら〜って感じですよね😓
    電話だとそうなんですよね、しかも義母毎日パチンコ行ってるイメージだから尚更、電話しても出ないかと思うとしたくなくて、、😣
    しほさんの義姉さんも既読無視な方なんですね😢
    しかも無視しときながら自分の連絡だけはするって、、😓

• 4月13日
  • しほ

しほ

パチンコ毎日ですか......ならば、尚更電話する気が起きませんよね💦仕事してる方なら、時間選んで電話しようかな?程度ですが💦
    毎日パチンコっていうのが既に、私は苦手です😰
    そうなんですよ。。。
    なんか、、、都合いいですよね?😅なので、
    要件済んだから私も無視しよー。で無視してます笑💔

• 4月13日
  • shiori

shiori

本当かどうかわからないですが、旦那や義母自身の話す感じではそんな感じです😭
    私も本当にパチンコ嫌ですし、それを毎日って、、、って感じですよね😂
    しかも、イベントの日は無理だからと以前から宣言されてて😱
    どう考えてもおかしいですよね笑

義姉さん、自分の都合のいい時だけって感じしてしまいますよね😢
    そちらがそうなら、こっちも!ですよね😓❣

• 4月13日