※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
産婦人科・小児科

生理じゃないのに生理痛のような腹痛があり、痛みが変化している状況です。生理は終わっており、妊娠の可能性はないとのこと。痛みが続く場合は病院を受診する予定です。

生理じゃないのに生理痛みたいな腹痛があります💦

普段の生理はほとんど生理痛ないんですが、たまーに痛くなるときもあるので生理痛自体の痛みはわかります。

今日は朝から下痢気味で、夕方になったらひどくなり、お腹もけっこう痛かったです💦
夜になったら下痢の痛みから生理痛のような痛みに変わり、
そこからまただんだんと下痢の痛みになり…という感じで、今はお腹がどんよりして少し張ってるような感じです😓

生理自体は1週間くらい前に終わってます。
また、しっかり避妊もしてるので妊娠の可能性はないと思います。

生理じゃないのに生理痛のような痛みが出るのって、あまり良くないのでしょうか💦
しばらく続くようなら病院行ってみようとは思ってます。

コメント

ゆず

排卵日ってことはないですか?私も排卵日の時は軽く生理痛みたいな痛みがでることがあります(´・ω・`)

  • Maiky

    Maiky

    なるほどー💦たしかに排卵日付近です。
    排卵痛は考えてもみませんでした😳💦
    ありがとうございます。

    • 4月12日