※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
子育て・グッズ

来月の親子遠足で主人も参加していいかな?下の子がいると一緒に来てほしい。大変じゃないですか?

まだ先ですが来月の下旬頃に親子遠足があります!!

これって主人が仕事休みだったら主人も参加していいんですかね??
下の娘がいるので今の所主人の仕事が休みの日と遠足の日がかぶってるので一緒に来てくれたら助かるなーと思うんですがみなさんどうなんでしょう( ˙◊˙ )?


下に子供がいるとママ一人で遠足大変じゃないですかね!?

コメント

はな2015

うちは遠足が遊園地なのでいつもパパも参加してマス~!

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    遊園地いいですね〜!楽しそう\(^^)/
    うちはどこなんだろう…多分動物園とか水族館だと思います笑

    • 4月12日
arc

わたしは旦那と下の子にお留守番してもらいました( ¨̮ )

パパが気にならないならいいですが、うちのところは他にパパ来てる人はいなかったので😅

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    お留守番ですか〜!!なるほど。
    離乳食が進んでれば日中なら何とか預けられるか…微妙な所です(><)
    今現在で離乳食がなかなか進まなくて悩んでるところで(;▽;)
    パパ来てる人いなかったんですね(°д°)
    そうなるとパパちょっと気まずいですよね(._.)

    • 4月12日
きらきら星 

今月親子遠足があります。

動物園に行きます。
今までは旦那さんは仕事でしたが、今年初めて休みが重なったので一緒に参加しますよ!!

家族みんなで来ている率が高いです!!
祖父母やいとこなども来ていたりするとそろもありますよ。

家族なんだからご主人も是非、ご一緒に参加できるならして楽しんでください😊

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    祖父母とかいとこまで!!すごいですね(≧∇≦*)
    参加できるなら家族で参加したいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

    • 4月12日