※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなmama
妊娠・出産

女の子の名前に紗や莉の漢字を使いたいと考えています。旦那と話し合い、2文字の名前がいいと思っています。紗英(さえ)のような名前が素敵だと思います。他におすすめの名前があれば教えてください。

女の子の名付けについてです!
診察で女の子ぽいねーっと言われました❤
紗や莉という漢字をつけたくて、いろいろと候補を考えています。
紗英(さえ)など、2文字がいいねーと旦那と話しています(^-^)
特にこの字を使った女の子の名前で素敵な名前があれば教えて下さい(о´∀`о)

コメント

とまと

友達は莉帆(りほ)ちゃんとつけてましたー╰(*´︶`*)╯♡

  • はなmama

    はなmama

    りほちゃんもかわいいですね❤
    しかも夏生まれなので帆の字もいい!(*´∀`)

    • 4月12日
deleted user

うちの上の子なのですが、莉桜『りお』とつけました✨

  • はなmama

    はなmama

    りおちゃん可愛いですね!私の友達の子にもりおちゃんがいます❤莉の字もとても好きなので、いろいろと悩みます(^-^)

    • 4月12日
sa-yaまま♡

今女の子妊娠中で、
「紗彩」(さあや)と名付けます!

「さや」と読ませるか「さあや」と読ませるか最後まで悩みました!

  • はなmama

    はなmama

    そうなんですね❤出産もうすぐですね!
    私もさやが紗耶の字で候補に入っています!
    さあやってやわらかくていいですね(*´∀`)

    • 4月12日
むぅ

3文字になってしまうんですが...
莉央奈(りおな)
響きも漢字も女の子らしいな♪って思いました❤

  • はなmama

    はなmama

    ありがとうございます❤
    な、がつくとさらに女の子らしいですね❤
    どんどん悩みます(^-^)

    • 4月12日
こむぎ*

娘が紗英ですー😊
紗の字いいですよね💓
姪っ子が紗希です🌸

  • はなmama

    はなmama

    わー!おなじですね(*´∀`)
    やっぱりかわいいなー❤
    さきちゃんは私のまわりにもいます❤

    • 4月13日
まよもよ

前から千紗ちゃんてつけたかったんですが妹の名前と私の名前足した感じになるので今別の名前検討中です(*^^*)

  • はなmama

    はなmama

    ちさちゃんも可愛いですね🎵
    いろんな他の人とかのことも考えるとよけいに難しいですよね!

    • 4月13日
ハーバリウム

莉菜(りな)、紅莉(あかり)ちゃんいいと思います☺

  • はなmama

    はなmama

    あかりちゃん!
    後ろに莉も考えてなかったです!少し考えてみます(о´∀`о)

    • 4月13日
mittan_ritan

知り合いに莉子(りこ)ちゃん
紗奈(さな)ちゃんがいました💓
莉も紗も良い字ですよね♩
ちなみに私の名前は理紗(りさ)です(・ω・)ノ笑

  • はなmama

    はなmama

    莉子ちゃんさなちゃんは私の第一希望でしたが、友達がつけているので諦めました(;_;)
    旦那はりさちゃん押しです❤

    • 4月13日
y.a mama

紗奈 さなちゃん
莉紗 りさちゃん
莉那 りなちゃん
紗希 さきちゃん
莉華 りかちゃん
ですかね🤔

  • はなmama

    はなmama

    たくさんありがとうございます❤
    莉華ちゃん、りかちゃんて定番でもやっぱり女の子らしくていいですね、

    • 4月13日
まるん

莉佳(りか)ちゃん
莉帆(りほ)ちゃん
紗英(さえ)ちゃん
紗蘭(さら)ちゃん
伊莉(いり)ちゃん
伊紗(いさ)ちゃん

などが思いつきました☺️
素敵な名前が決まりますように🌸

ママリ

私もお腹の子の名前、紗か莉をつけたいと思ってます💓
一緒で嬉しくてコメントしちゃいました(*^^*)!
紗永 さえ
紗帆 さほ
紗羽 さわ
紗弥 さや
莉帆 りほ
莉子 りこ
など候補あげてました✨

  • はなmama

    はなmama

    ほんとですかー❤可愛いですよね!
    さわちゃんっていうのもいいですね!うちの候補にも追加させてもらっちゃいます(о´∀`о)

    • 4月13日