※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トメ子
妊活

生理予定日から3日過ぎて検査した結果、陰性だった。後で再度見たら薄く陽性が。時間経過後の線は関係ある?最終的には生理が来るか、再検査が必要。気持ちが不安定。

生理予定日から3日過ぎて我慢できずチェックワン(1週間後から使用可能のもの)で検査しました。

結果は陰性…だったので
またダメだったかぁ…なんて思いながら一応10分程度そのままにして、また確認後ゴミ箱にポイしました。

それでもなんか諦められなくて先程ゴミ箱から検査薬を出して見てみると
すごく薄っすら陽性がでていたんですが

時間がたってからでた線は関係ないのでしょうか(´;ω;`)

結局最終的には生理がくるか、また後日検査してみるしかわからないですよね…
わかってはいても気分がソワソワしてしまって(´・ω・`)

コメント

さち

私は生理予定日4-5日前にチェックワンでフライングをしてすごくうっすら陽性がでました!!

妊娠してるといいですね(*^^*)♡

• トメ子

トメ子

ネットを読み漁る毎日で…笑
    予定日前でもしっかりでる方の体験談とがあったのでどうかなと思って焦ってしてしまいました…( •́ ⍨ •̀)

ありがとうございます😊
    妊娠してますように(´,,・ω・,,`)

• 4月12日
manami.*

排卵が遅れたということは絶対にないですか?可能性がないとは言い切れないと思います❀.(*´◡`*)❀.

赤ちゃん、いてくれるといいですね♡

• manami.*

manami.*

あくまでもチェックワンはプラス1週間後からの検査薬、フライングに当たるので、可能性あるかもですよ♡

あとチェックワン、チェックワンファスト共に感度があまり良くないかもと1人目のときにわたしは感じたので、2人目はプラス1週間後から使えるドゥーテストを使用し、くっきりでしたよ♡生理予定日にしました⑅◡̈*

• 4月12日
  • トメ子

トメ子

すごく励みになるコメントありがとうございます(´,,・ω・,,`)
    1人目の時がクリアブルーを使用したんで…
    今回は早期検査できるものも出してるチェックワンにしてみたんですが

予定日1週間後の日にドゥーテスト使ってみたいと思います!!

• 4月12日
ママリ

時間が経ちすぎて蒸発線の可能性もありますね💦

• トメ子

トメ子

コメントありがとうございます!
    ですよねー(´;ω;`)蒸発線なのかも…
    やっぱり1週間後にまたやってみるですね!

• 4月12日