※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
子育て・グッズ

napnapのマミィラクを検討中ですか?今エルゴが合わないため、マミィラクの特徴に興味があります。試着したノーマルのnapnapが良かったそうですが、マミィラクも同じ感じでしょうか?

抱っこ紐napnapのマミィラクを使っている方いらっしゃいますか?

今エルゴのアダプトを使っているのですが、息子が暑がりで最近すごく泣く、私の肩にしっくりこない。
という理由で2本目を検討していてnapnapのベルメゾンコラボのマミィラクを第一候補にあがっています。
○前向き抱っこ
○背中メッシュ
○子どもの股関節の開き
○おんぶが楽

などに魅力を感じています。

今日バースデーでノーマルのnapnapを試着してきましたがとてもしっくりきたのですがマミィラクも同じ感じでしょうか?

コメント

☆

使ってますよ!
他を使ったことないから比較はできませんがいまだに重宝してます✨

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます!
    ベーシックのを試着した際、子どもの肩や背中がアダプトより出てしまっているような感じだったのですが、暴れたときに落ちそうになったとかってありましたか?

• 4月12日
  • ☆

確かに少しでてるかな~💦って思いますが実際に落ちるほどの状況になったことはないですよ✨
    息子のほうが最近よく嫌がって暴れることがありますが大丈夫です!

• 4月12日
  • おにぎりまん

おにぎりまん

そうなんですね!
    ちなみに何色をお使いですか??(*´ω`*)

• 4月12日
  • ☆

私はカーキです✨
    ネイビーも悩んだんですがヨダレ鼻水目立つかなと思いやめました(^_^;)

• 4月12日
  • おにぎりまん

おにぎりまん

カーキかわいいですよね!
    色カーキかチャコールかデニムで迷っています(*´-`)

• 4月12日