※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもたも
妊娠・出産

城北レディースクリニックで出産経験の方、お話ししてください。上越に嫁ぎ2人目妊娠中で、病院について知りたいです。評判や体験談を聞かせてください。

上越市の城北レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
上越に嫁に来て2人目妊娠中なんですが、こちらの病院のことを全く知らなくてm(__)m
いい評判も、悪い噂も聞くのですが良かったら実際に体験された方のお話が聞きたいです!
どんなことでも良いので教えてください♫

コメント

やぎのくわ

こんにちは!
城北レディースクリニックの事なら、過去質にありますよ( ¨̮ )
(コメントがなかなか来なかったので、お節介かと思いましたが、コメントさせて頂きました。)

ここらで人気なのは、
上田レディースクリニックと、
城北レディースクリニックの2つです。

私は、今は上田レディースクリニックの方にかよっています。
城北レディースクリニックには、1度だけ受診経験があります。
院長先生が女性の方で、男性はちょっとなぁ...って方でも大丈夫です( ¨̮ )
通院している妊婦さんのみ、4Dエコーをしてもらえますよ!

産後にエステ・旦那様とのお祝い膳があります( ˊᵕˋ* )
分娩費用がちょっとお高めです。

  • たもたも

    たもたも

    ありがとうございます♫
    過去質も見ましたが詳しいお話が聞きたかったので、質問させていただきました!
    ありがとうございました!!

    • 4月17日
mei

城北行ってます!
城北4月からおじいちゃん先生が来て
先生は選べないです😱
ですがとってもいい病院です!
分娩費用はプラス五万あればだいたい足ります!

  • かりん04

    かりん04


    横からすみません
    おじいちゃん先生は丸橋という方ですか??

    • 4月15日
  • にょりこ

    にょりこ


    横からすみません
    丸橋先生が4月から城北に移ったと話を聞きました☆

    • 4月15日
  • かりん04

    かりん04

    やっぱりそうなんですね~!
    私今中央病院通院してますがそんな話を聞いたので☆

    • 4月15日
  • にょりこ

    にょりこ


    そうみたいです☆
    今は川崎にいるのですが昔 丸橋先生にお世話になってたので🙂

    • 4月15日
  • mei

    mei

    川崎からいらっしゃった先生なんですか??
    まだ見てもらったことなくて、いい先生でしたか??

    • 4月15日
  • にょりこ

    にょりこ


    元々上越の中央病院にいた先生ですよ☆
    私が上越の出身なのです🐱
    す私はすごく良い先生に出会えたと思ってます☆
    腕もいいので個人的にはお勧めです🙂

    • 4月15日
  • かりん04

    かりん04

    上越の中央病院の先生です!
    態度冷たいしちょっと恐く感じるかも‥‥でも一番偉いし腕がいい先生でしたよ!私半年前に手術をしてもらいました☆

    • 4月15日
  • mei

    mei

    中央に居たんですね😍!
    腕がいい先生なら安心です☺️

    • 4月15日
  • かりん04

    かりん04

    予定日近いですね☺私は今月予定日です!少し大きくなったらどこかでお会いできるかも🎵

    • 4月15日
  • にょりこ

    にょりこ

    そうなんです🐱
    かりん04さんと同じで10年ほど前ですが手術してもいました☆
    たま~にですが冗談もいってくれます(笑)

    • 4月15日
  • mei

    mei

    予定日何日ですか😍?
    バースデイとかでおわいしそうですね!
    出産はどこですか😜?

    • 4月15日
  • かりん04

    かりん04

    そうそう、たまの笑顔が素敵に見えるおじいさん(笑)
    私城北では流産の手術をしたことがあるので児玉先生も好きです🎵
    たもたもさんを差し置いて盛り上がってしまいますが城北この二人ならどちらもサバサバ系ですが悪くないですよ✨

    • 4月15日
  • かりん04

    かりん04

    4月28日予定日です❗
    私は今は中央病院です✨

    • 4月15日
  • mei

    mei

    児玉先生はいなくなっちゃうみたいですよ( i _ i )!!
    おじいちゃん先生どんな人だろうと思ってたんですごい安心しました😍

    • 4月15日
  • mei

    mei

    中央なんですね(*'ω'*)!!
    ほんとにどっかであってそうです😳!
    出産間近でお互い頑張りましょう☺️

    • 4月15日
  • にょりこ

    にょりこ

    そうなんですよね(笑)
    城北で診察受けたことがないですか友達がそこで何人か出産してるので城北に行きたかったなと(笑)
    予定通り里帰り出来れば中央病院での出産になるので少し残念です😅

    • 4月15日
  • かりん04

    かりん04

    えー、それも噂で聞いてましたが本当だったんですね!!いつ頃やめられるかわかりますか?

    • 4月15日
  • mei

    mei

    城北の4Dと先生のサバサバとちゃっちゃとした診察すごいいいです。笑
    また機会があったら城北ですね♡!!

    • 4月15日
  • mei

    mei

    5月か6月って言われました!!
    今年度中は確実みたいですよ😢

    • 4月15日
  • にょりこ

    にょりこ

    そうですね✨
    二人目が授かれればそうしたいです(о´∀`о)

    • 4月15日
  • mei

    mei

    でも城北の児玉先生は今年度中にはいなくなるみたいですよ😨

    • 4月15日
  • にょりこ

    にょりこ

    そっか😨
    じゃぁまた丸さんに託す感じで(笑)

    • 4月15日
  • かりん04

    かりん04

    中央病院、一緒ですね~!相変わらず混んでますよ(笑)
    私しばらく病気のことがあり出産後も通うのでお会いできるかも🎵

    meiさん
    児玉先生最後かぁ‥‥寂しいですね😢お産頑張りましょう☺

    • 4月15日
  • にょりこ

    にょりこ

    一緒ですね✨
    やっぱり混んでるのですね😨
    そうなんですね(о´∀`о)
    偶然でもお会いできたらいいですね✨

    meiさんとかりん04さん
    出産が近いのでお体には気をつけてくださいね(^-^)

    • 4月15日
  • たもたも

    たもたも

    盛り上がってましたね!すみません。。
    児玉先生に診察していただいたんですがいなくなっちゃうんですね。。
    新しい先生も良い方なんですね!安心です!
    ありがとうございます♫

    • 4月17日