※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
サプリ・健康

お恥ずかしい話なのですが私は妊娠中に20キロ太りまして後4キロってとこ…

お恥ずかしい話なのですが
私は妊娠中に20キロ太りまして
後4キロってとこまで体重は戻ったんですが
体型がまるっきり変わりません…
多分元の体重になったとこでこの体型が
スマートになるとは到底思えないのですが
やはりストレッチなど身体を動かさなきゃ
引き締まらないんですかね?
友達は何もしてないのにすごく細くて
無駄な肉もなくて羨ましいです。。
ちなみに完母です。
この先まだ望みはありますか(´;ω;`)?

コメント

deleted user

私は妊娠前45㎏でした。出産直後は58㎏まで増えましたが、完全母乳で和食中心の生活とチビモンスターの相手で動き回り、1年後には40㎏になりました。
今現在は、チビモンスターが1歳8ヶ月になり母乳も終わってしまったので42㎏くらいです。
これから一緒に動かなきゃいけなくなるし、まだまだ大丈夫だと思いますが、あまり無理せず頑張ってください!

しゅりママ

私もここたん。さんと同じく妊娠中15キロ増加…産後5キロやせ、その後体重がまったく減らないです(+_+)本当、すぐ体重戻る人が羨ましいです💦痩せるなら6カ月以内がベストってききましたが、産後4カ月なんで焦ってます(ーー;)私も何かイイダイエット法が知りたいです。特にお腹周りが…

てんてん

大体1年ぐらい長い目で見てた方がいいんですかね😞
産後なのに細くてキレイなママさんとかを見ると自分の体型にがっかりします⤵
これから子供もたくさん動くしそれで減ってくれる事を願います😣!!
ありがとうございます♡

てんてん

すぐ戻る人とそうぢゃない人って体質的なものなんですかね😞💨
私も6ヶ月以内が勝負だと思ってるのでかなーーり焦ってます。。
あと3ヶ月で戻るとは思えません(笑)
やっぱ腹筋とかで筋肉つけて引き締めないとなんですかねー😞

ぶーちゃん🐷

あたしも20キロ近く
増えそうなので
お気持ちすごく分かります!

あたしの場合はまだ産んでないんですが、
体型変わらなかったらどーしよ?
とか不安で、不安で...(´•д•`)💦

産んでからとりあえず頑張るつもりしてます!
ここたんさんもファイトです!!

ふぐお

私も同じ悩みです〜>_<

私の場合は、16kg増えて現在マイナス9kg。元の体重まであと7kgです(°_°)
お腹の肉が全然減らず、すごくたるんたるんです(;;)
産後元に戻ってる方とかむしろ痩せた方とか羨ましいです…。
あと2.3ヶ月で果たして戻ってくれるものか。
やはり腹筋などのある程度のトレーニングは必要なんですかねぇ💦

てんてん

体重も脂肪も増えますよね😞
私はむくみがひどくていまだに足パンパンです⤵
でもやっぱり母でありながらも女は捨てたくないので一緒に頑張りましょ😭‼

てんてん

お腹のたるたるなお肉本当厄介ですよね…
私は太ももも悩みです。。
スクワットがすごくいいみたいなので頑張ってみようかな…
スタイル抜群なママを目指して頑張りましょ\(^^)/