※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇまま
家事・料理

今日は自分の誕生日です!皆様自分の誕生日は夜ご飯とかどうされてますか…

おはようございます♪カテ間違ってると思いますが、スイマセン( ω-、)
今日は自分の誕生日です!皆様自分の誕生日は夜ご飯とかどうされてますかぁ??気になってしまって…宜しくお願いします🎵

コメント

お誕生日おめでとうございます💕
私はちょうど1週間後です!笑
今のところ下の子も小さいので普通にご飯を作ってケーキも食べるくらいしか考えてないです!
子供を産んでからは子供中心なので、、、

できたら外食したいなーとは思いますが叶わぬ夢です😂

• せぇまま

せぇまま

後ですか!?もうすぐですね(*´・ω・`)bそぉですよね…子供おると外食とか難しいですね…。たまには楽してピザとか頼もうかなっと…(^-^)vありがとうございました(☆∀☆)

• 4月12日

お寿司の出前です( ̄∇ ̄)
主人に奮発してもらいます笑

• せぇまま

せぇまま

奮発。笑(☆∀☆)最高ですね(*´・ω・`)b今日は楽してピザでも頼みます🎵笑
    ありがとうございました(^-^)v

• 4月12日
ゆーくんママ

おめでとうございます☺

私も1週間後誕生日です(>_<)

余り考えてませんでした💦

外食も子供連れて行く所は限られますし、家で作るか食べたいものがあれば買って食べるかですかね(>_<)

ケーキ🎂は買おうかな✨

• せぇまま

せぇまま

1週間後!?びっくりです(*´・ω・`)bもうすぐですね…☆家でゆっくり、まったりですね🎵
    ありがとうございます(*´ー`*)

• 4月12日
憧

誕生日と結婚記念日が同じ日なので、夫婦で一緒にご飯の用意します(^ー^)
旦那が家でゆっくり飲みたい人なので、おつまみとかお寿司とか用意して、ケーキ食べておしまいですw

• せぇまま

せぇまま

Wお祝いですね(*´・ω・`)b一緒に用意するって、なんて仲良しなの。。うらやましいです!!笑
    まったり、ゆっくりですね🎵

• 4月12日

おめでとうございます✨

私は家事OFFdayにして、ピザか宅配寿司(もしくは回転寿司持ち帰り)、ケーキですね~!ピザは子どもが嫌いみたいなので、前日にグラタンを準備しておいて焼くだけにしておきます。

素敵な1日になりますように✨

• せぇまま

せぇまま

この年なって誕生日は嫌だけど、やっぱり嬉しいですね(*^^*)
    今日はゆっくりして、良き1日を(*´ー`*)
    ありがとうございました(☆∀☆)

• 4月12日

退会ユーザー

何歳になっても産んでくれた親に感謝する日♪と思えば、年を重ねても素敵な日ですよー!私よりは若いハズ 笑!

• 4月12日
  • せぇまま

せぇまま

本当に毎年毎年思います…。産むって大変、そして育てるってもっと大変( ω-、)本当に感謝で頭あがりません。😁笑

• 4月12日
ktm260910

お誕生日おめでとうございます🎁🎂
私も今月7日に誕生日を迎えて、夕飯は回転寿司行きましたよ😊

• せぇまま

せぇまま

7日!?おめでとうございました🎵笑
    過去形になってしまったので、過去形で!笑
    回転寿司かぁ…いいですねぇ…。夕方まで迷って考えます!笑

• 4月12日
  • ktm260910

ktm260910

了解です👍
    夕飯まで時間あるので悩んで、素敵な誕生日を迎えて下さいね😃

• 4月12日
  • せぇまま

せぇまま

1年に1回ですもんね!笑
    ありがとうございます(*´・ω・`)b

• 4月12日
ぽちの助

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
うちは義実家同居(二世帯)で、先月に私の誕生日でしたが、義母がケーキやら料理やらを作ってくれ、お祝いしてくれました(*´ω`*)
平日だったので、旦那に夕飯をせがむ事も出来なかったので良かったです(^q^)
もし、義母が作ってくれなかったら、次の土日にでも美味しい所に連れ行って貰おうと思ってました(♡´艸`)

• せぇまま

せぇまま

なんて良い義母なんでしょうか(^-^)v私のとこまったくです…泣
    今午前中公園遊びに行ってまったりと過ごします🎵
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月12日