※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
雑談・つぶやき

ちょっと質問です(ˊ•̤ω•̤ˋ)私は今骨盤矯正に行ってるのですが…(カイロ)…

ちょっと質問です(ˊ•̤ω•̤ˋ)

私は今骨盤矯正に行ってるのですが…(カイロ)

そこでこの前


「先生私骨盤矯正してあわよくば痩せたいんですが…いい方法ないですか?」

先生
「そーですね…1番いいのはスクワットですよ!でも〇〇さんは膝を痛めてるのでやるなら膝を治してからになりますね…あっ!でもスクワットの次にいいのは腕立て伏せですよ!一番やって無駄なのは腹筋です。」


「なら施術終わったらスクワットの正しいやり方教えて下さい。膝よくなったらやります。ところでここにきてる方で骨盤矯正して1番痩せた人は何キロ痩せましたか?」

先生
「ハッキリ何キロ痩せたか聞いたのはないんですが言われたのは骨盤矯正してから痩せすぎて困ってます。と言うのはあります。」


「、、、
羨ましいセリフ。私もそのセリフ言いたい。」

先生
「(笑)
骨盤矯正してどんだけ痩せるかは本当に人それぞれなのでスクワットを膝治したら頑張って下さい」

という会話しました!www

私は痩せてた時今より20キロ痩せてました。でもその時は気持ち悪いからもっと太れば?とも言われてました。
まぁ今思うと言われたいセリフですがねwww
なので10キロ痩せるの目標にしてます!!

子供がいても出来る効果のあるダイエット法教えて下さい
最近旦那の暴言が凄いのです。

「お前また妊娠してんの?その腹」
「あぁーあ俺お前の脚好きだったのに面影ねーな」

など(*`Д´)ノ!!!

悔しいので痩せたいですwww

とりあえず間食など飲み物などは気をつけています!
後朝と晩に全力でラジオ体操してます!www
膝を痛めてるので膝に負担のないダイエット法教えて下さい(>人<;)

コメント

deleted user

コアリズムとビリーの併用で1ヶ月で六キロ痩せました🙋

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとです(*´ω`*)
    1ヶ月で6キロってすごいですね(๑¯ω¯๑)
    コアリズムからやってみようかな(・∀・)

    • 4月12日
ぱん

プランクおすすめですー!
全身バランスよく痩せますよ(о´∀`о)

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    プランクとはなんですか?!(๑╯ﻌ╰๑)初めて聞きました(・∀・)

    • 4月12日
  • ぱん

    ぱん

    腕立て伏せのような体勢をキープするんです(о´∀`о)
    よかったら「30日プランクチャレンジ」で調べて見てくださいー!

    • 4月12日
  • ポコ太

    ポコ太

    はい(`・ω・´)
    調べてみます(*´ω`*)♡
    色々ありがとうございます♡

    • 4月12日
deleted user

天井とかに取り付けないとならないんですが、TRXが1番私は痩せました😊
いまより15kg痩せてましたね、TRXで常にそれをキープでした!

同じく、私も妊娠中?ってバスで知らないおじさんに聞かれてしまったので痩せようと思ってますwwwww

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    TRXとはなんですか??ヾ(・ω・`;)ノ
    天井に取り付けるのはアパートに住んでるので難しいかもです(´;ω;`)

    知らない人に言われると打撃でかそうですねヾ(・ω・`;)ノ私はカイロの先生に
    今はデブだけど妊娠する前は一応スリムだったんだからね!
    言ったら
    えっ?本当ですか?
    と失礼な事言われましたよwww

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こういうやつです!
    スポーツジムで働いてる時にひたすらこれやってたらめっちゃ痩せました😊

    えっ本当ですかは失礼すぎるwwww

    • 4月12日
  • ポコ太

    ポコ太

    あっ!
    なんか見たことはある!(・∀・)
    でもやり方わからないwww
    壁に穴とかあけなくてすむなら膝にも負担かからなそうだからやってみますね(๑¯ω¯๑)
    ありがとです(*´ω`*)
    お互い頑張って痩せましょうね!!

    • 4月12日