※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともとえだまめ
お出かけ

名古屋から近々、静岡の掛川花鳥園ヘ遊びに行こうと思ってます!もうすぐ…

いつもお世話になります(*´∪`)

名古屋から近々、静岡の掛川花鳥園ヘ遊びに行こうと思ってます!
もうすぐ3歳になる息子とパパと3人で行きます。
開園と共に掛川花鳥園に入り、お昼にはさわやかを食べて帰りがてら、か、掛川花鳥園周辺でまた別のところへ寄って帰りたいと思っています

3歳くらいの子連れで何か楽しめるスポット、おすすめの場所、名古屋⇔掛川の間でここで遊んだよー等あったらぜひおしえてください

#掛川花鳥園 #名古屋 #掛川 #浜松

コメント

controlbox

子連れではなく、会社の同期旅行で静岡を回った経験からですが…
浜松のうなぎパイファクトリーはどうでしょうか?

その時はつま恋に泊まってそれも楽しかったんですが、もうなくなっちゃいましたよね…。

• もともとえだまめ

もともとえだまめ

早速お返事ありがとうございます♡

うなぎパイファクトリーいいですね!!
    私自身も独身時代に友人と行ったっきりですが、見学自体ながすぎもなく、お土産にオヤツももらえるし息子も喜びそうだと思いましたっ(≧∇≦)

ぜひ参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます!

• 4月11日