※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ
ファッション・コスメ

スキンケア何使ってますか😊?私はニキビになりやすく、最近肌荒れしてて…

スキンケア何使ってますか😊?私はニキビになりやすく、最近肌荒れしてて困ってます😓おすすめ教えてください💓出来れば、リーズナブルなものでお願いします✨

コメント

もりちゃん

私も産後ニキビに悩まされてました😭
いろんな安いのから高いのまでスキンケア使って皮膚科にも行っても治らず、、
ルナメアACってのに洗顔化粧水乳液を変えたら1発で嘘のようにニキビできなくなって、あったニキビは治りました💓!
コスパも良い!3つセットで5400円のが今3ヶ月もってもう少しでなくなるところです!
合う合わないあると思いますがオススメです💖

• はーくんママ

はーくんママ

それ、初めて聞きました!早速、調べてみます!!普通にお店に売ってますか?✨

• 4月11日
  • もりちゃん

もりちゃん

ネットでしか売ってないかもしれません(>_<)私もネットで購入してます😊
    ルナメアのサイトがあります😊
    最初は1000円のお試しセット頼みました♡
    お試しの量では実感なかったのですが、荒れることはなかったので大きいセット買って続けてたら今はツルツルでファンデ塗るたびにテンション上がるようになりました😂
    ニキビは本当にテンションさがりますよね😭💦

• 4月11日
  • はーくんママ

はーくんママ

そうなんですね!ツルツルとは羨ましい😭✨めっちゃ欲しくなってきました(笑)

ちなみに、どのぐらい続けたら効果が分かる感じになってきましたか?

• 4月11日
  • もりちゃん

もりちゃん

私もニキビだらけの時はなんで自分だけって毎日思いました😭
    1ヶ月すぎた頃から効果がわかるようになってきたと思います!
    あと皮膚科でベピオゲルってのも処方してもらってます♡これはニキビ治すんじゃなくて、塗り続けたらニキビできない肌になるみたいで毎日塗ってます😊最近できた薬みたいです♡参考まで☺

• 4月11日
  • はーくんママ

はーくんママ

なるほどー!ありがとうございます😊とても参考になりました💖まず、ルナメア試してみますね✨

• 4月11日

生理前や、妊娠初期に肌荒れがひどくなります。。
1人目の時もそうでしたが、オルビスのクリアローションシリーズを使っています◎
乳液は、オイルフリーのものがいいので、オイルフリーでいくつか探してたどり着いたのがここでした!

• はーくんママ

はーくんママ

オルビス、以前使ってました😊✨使いやすいし、お手頃でいいですよね💓乳液はオイルフリーとは知りませんでしたか!ぜひ、候補にいれます💖ありがとうございます✨

• 4月12日