※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
家族・旦那

わけも分からず不機嫌になり、家の空気が悪い場合皆さんならどうします…

わけも分からず不機嫌になり、家の空気が悪い場合
皆さんならどうしますか?

いきなり不機嫌になる旦那。本当やめてほしい。
不機嫌になるとずっと無言。
顔や態度に凄く出ます。

正直疲れます。なんで顔色伺いながら
生活をしなきゃいけないんでしょうか?
私がいけないんですか?
我慢した方がいいんでしょうか?

本当疲れます。

コメント

ak

お子さんたくさんいて大変ですね( >ω< )うちもたまにそんなことありますよ…本当になんなのって思いますよね⤵︎私はほっと置いています。笑いつ間にか普通になってる時が多いので…
子供の事で精一杯やしwか家庭内において、支障がでてるから子供が寝て後とかでも理由聞いてみたりするのもいいかもですね💦まぁ私たちは付き合ってから16年という感じなんですがどっか仮面夫婦な感じですけどww

• かおちゃん

かおちゃん

やっぱりほかっとくのが一番なんですかね_(꒪ཀ꒪」∠)_

• 4月12日
はんちゃん

何でか聞いた事はあるんですか?
不機嫌になる理由を

• かおちゃん

かおちゃん

聞いても「別に〜」とか「怒ってないよ〜」とかすっごく棒読みで言われるんですよね(´・×・`)

• 4月12日
  • はんちゃん

はんちゃん

じゃあ怒ってないんじゃないですか?

私の元彼も怒ってないのに、何で怒ってるの?って聞いてくるのがまじウザくて聞かれる事が不機嫌の要因でした(´Д` )

機嫌が悪いんじゃなくて喋りたくないとかそうゆう気分って事はないんですかね?

• 4月12日
  • かおちゃん

かおちゃん

昨日からろくに喋ってないです。疲れました。

• 4月12日
3kids mama

すぐ、なんで不機嫌なの?と聞いちゃいます。それもシカトとかされたら、出てけって追い出しちゃいます笑

• かおちゃん

かおちゃん

そうなんですね!笑
    棒読みで言われると更にむかつきますよ!笑

• 4月12日