※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

hcgによる疑陽性について質問です。生理予定日前に検査薬を使うと疑陽性になりますか?アドバイスをお願いします。

hcgによる疑陽性について質問です🙇

4月1日(土)に排卵、
3日(月)、5日(水)、7日(金)にhcg注射をしています。

生理予定日は、16日(日)ごろです。
ラッキーテストの早期妊娠検査薬をもっているのですが、生理予定日でも疑陽性になってしまうと思います。

高温期の20日目は、21日(金)なのですが、それ以前に検査薬をやってしまうと疑陽性になってしまいますか?

それとも、やらないほうがいいのでしょうか?😂

個人差はあると思いますが、同じような経験をした方、アドバイスをよろしくお願いします☺!!

コメント

るう

人それぞれ…ですかね(´・ω・`)
私はhcg5000なら1週間くらいですがhcg10000なら2週間ちょっとくらいまで偽陽性出るタイプです(´・_・`)

ただ偽陽性ならhcgから日数が経っていれば経っているほど線は薄いです(^^)
なので偽陽性かな?と思っても連日もしくは1日おきに検査薬して濃くなっていくようなら期待できるかと思います(*^ω^*)

• なー

なー

回答ありがとうございます❤
    今回は5000を打っています!
    あーる様は一週間ほどだったのですね、個人差はあれど参考になります!

本数ももったいないので、あと数日経ったら一日置きにやってみます❤
    アドバイスありがとうございました!!

• 4月11日