※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁︎chicchiro☁︎
妊娠・出産

35週入ってからずーっと恥骨痛、腰痛、足の付け根のつりがひどいです。…

35週入ってからずーっと恥骨痛、腰痛、足の付け根のつりがひどいです。それまで自覚なかったのですが、お腹も頻繁に張るようになりました。運動不足なので動かなくてはと思い、買い物に行くのですが買い物中もよく張るようになりました。歩くのがしんどくなり、イスを見つけては座って休んで…ほとんど運動になってない感じです(´∵`)💦
前回の検診時まではそんなに張りも気にならなかったので、先生からは張り止めはまだもらっていません。
さすがにもうすぐ臨月なので、ついに身体もお産準備に入ったんだなーと実感しているのですが、何をするにもしんどくて😫こんなにしんどいとは…(°_°)💦
里帰りで今実家にいるのですが、先日家族からお腹下がってきてると言われ、確かに最近食欲すごいし、なんだか焦ってきました←

同じ週数あたりの方、こんな感じですか???

コメント

それくらいの週数の時そんな感じでした!37週入るまではお腹の中にいてねーって言われたので、それまでは張りを感じたらすぐ休むようにして無理しないようにしてました!
出産もう少しですね♡頑張ってください♪

• ☁︎chicchiro☁︎

やはりそうなんですねー!
    実家にいてほとんど家事なども任せっきりでダメダメなんですが← 無理はしないように気をつけます!
    まだ35週なので、まだお腹いてもらわないと…私もベビに念入りに声かけておきます🤔←

• 4月11日
Maimai..

今はまだムリせずに、36w後半から動いたらいいと思いますよ😊
今はまだお腹にいてほしい時期ですから‼︎
張ったらムリせずに休んでください‼︎

37wはいれば張っても大丈夫ですから、もう少しゆっくりで🙂

先生から頸管丈夫だから動くよう言われてたのですが、無理は禁物ですね😓ありがとうございます😊!

• 4月11日
きよはる

全くお腹です(*_*)
恥骨痛は、もっと早くからあったんですがお腹の張りは34週から酷くて、張り止めの薬もらいました!寝ても付け根痛くて辛いしムズムズ症候群も酷いしで本当に辛いです💦
ですが、もう少しで我が子に会えるのでお互い頑張りましょう😄

• きよはる

きよはる

全く同じですの間違いです(笑)

• 4月11日

同じ週数で経産婦さん!
    もう育児もベテランさんですね🙄‼︎
    やはり経産婦さんでも症状は同じなんですね〜🤔💦
    初めてなので、何もかも不安すぎますが…頑張ります😭‼︎

• 4月11日