※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家事・料理

掃除機何使っていますか⁇今使っているお下がりの掃除機が吸わなくなり、…

掃除機何使っていますか⁇

今使っているお下がりの掃除機が吸わなくなり、来月赤ちゃんも産まれる予定なので急ぎで新しく購入したいと思っています。
テレビ通販のトルネオが今日まで29800円とのことで気になっていましたが、色々情報見てると悩んできました。
手続きを進めようとしたら結局送料、手数料、保証で35000円超えちゃいましたし…。
他にも空気清浄機、除湿機、ビデオカメラを今後欲しいと思っているのでなるべく予算は抑えたいと思っています。
布団まで掃除できたらベストなのですが…苦笑

電化製品に疎いので、オススメ等教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

みぃ**

ダイソンのV8を使用しています!
布団ツールもついているので、布団もそれで掃除していますよ☺️
私も電器屋さんでこどもがいる旨を伝えて相談したところ、排気される空気が綺麗とのことで思い切ってダイソンにしました!

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    ダイソンは高いイメージがあって…なかなか手を出せずにいます⤵︎笑
    布団もできるならいいですね🙌
    排気が綺麗なのも魅力的です‼︎
    トルネオは今回見送って明日電気屋さん物色してみます‼︎

• 4月11日
★ぴよこ★

ダイソンです😄
出る空気が綺麗とのことで、実家はあまりないですが使ってます笑
あとコードレスがやっぱり便利で💓

• ぱんだ

ぱんだ

ダイソンも気になってたものの、高級なイメージで…笑
    空気が綺麗なのは赤ちゃんにはいいですね‼︎
    知らなかったです😊
    コードの差し直しが面倒なのでコードレスいいですね😏
    コメントありがとうございます、参考にします‼︎

• 4月11日
ゆんゆん

ダイソン以外だとマキタが良いと聞きましたよ(^^)お値段はダイソンよりお手頃で、
次はマキタを買う予定です(^^)

• ぱんだ

ぱんだ

マキタ今日初めてインスタで見て調べてました‼︎
    オシャレだしお値段お手頃で魅力的です😊
    吸引力が気になります‼︎
    電気屋さんにありますかね?
    明日見に行ってみます🤗
    ありがとうございます♥

• 4月11日
ママリ

ダイソンV8のいちばん安いセットを買いました!
音も意外と静かですよ!
いちばん安いセットには布団ツールは付いてないのですが、布団ツールは結局その他を掃除したヘッドで布団を掃除するのは不衛生だと言う観点で作られたものであって布団に特化したヘッドではないんですよと販売員さんから教えていただいたのでセットについていたちっこいヘッドを布団用と決めて使用しています!

• ぱんだ

ぱんだ

ダイソンも色々あるんですね😆
    お値段的に厳しいかなーと思ってましたが、皆さん使われてるみたいで検討してみようと思いました☆
    布団クリーナーを別に買うのも難しいので、情報ありがたいです😆
    ありがとうございます♥

• 4月11日