※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

デキ婚で親に反対されましたが、結婚して出産しました。親がうるさいので不安です。プロポーズも指輪も安いものでした。同じ経験の方いますか?

デキ婚で親に反対されましたが無事入籍して出産しました。

うちの親がうるさい人なのでいやいや結婚したんじゃないかと不安です。

プロポーズみたいなのもないし。
指輪もそのへんの安いやつです。
高いの求めてるわけではないですか。


同じような方いますか?

コメント

ぐるぐるどっかーん

わたしも授かり婚でしたよ!
もちろん プロポーズはありませんでた(;_;)

  • ゆり

    ゆり

    ですよねーo(>_<)o
    なんか寂しくないですか?

    • 4月12日
  • ぐるぐるどっかーん

    ぐるぐるどっかーん

    寂しいって言えば寂しいですかね…
    プロポーズは女の子の憧れですもん♡
    でも、幸い 指輪はいいやつを買ってくれ今は幸せだしいいかなーって(´・_・`)


    ゆりさんは今幸せですか?

    • 4月12日
  • ゆり

    ゆり

    喧嘩しないし優しすぎるぐらいなので不満もないし幸せですよ( 〃▽〃)

    • 4月12日
  • ぐるぐるどっかーん

    ぐるぐるどっかーん

    それならイヤイヤ結婚したんじゃないですよ♡自信持ってください!

    • 4月12日
  • ゆり

    ゆり

    ありがとーございます!

    • 4月12日
deleted user

親の顔合わせはしましたか?
うちもデキ婚でお父さんに反対されました😭

RH

うちもデキ婚でプロポーズなしです 笑
指輪は4℃
あたしも責任で結婚したんじゃないかと思ってましたよ 笑
もう離婚しましたが💦

  • ゆり

    ゆり

    そーなんですねo(>_<)o

    • 4月12日
y.a mama

私もデキ婚でプロポーズなしです!
指輪も安いやつです!

  • ゆり

    ゆり

    ですよねー(T~T)

    • 4月12日
  • y.a mama

    y.a mama

    指輪もおじいちゃんの7回忌があって指輪してないとおかしいから買ったようなもので…笑笑
    まあ私自身すべてに興味がないから別にいいんですけどね😅

    • 4月12日
  • ゆり

    ゆり

    そーなんですね( ノД`)

    • 4月12日
ママリ

うちも似たような感じでした!
あれだけデキ婚はするなって言ったよな?!って言われたし、義父が挙げてくれるっていった結婚式は出ないって騒ぎ立てるし(親戚中に言いふらした挙句出ましたが…)、本当に最悪でした。
旦那も私の母にいい顔はしませんし、私も仲良くないしで、子供生まれてから、入院中はきましたが、退院してから一度もあっていません😅

プロポーズもされたけど、今?ってタイミングだったし、指輪もお互い貯金もそんなにないからって普通のやつですよー!
でも仲悪くはないし、普通〜って感じです(笑)

  • ゆり

    ゆり

    うちの親は猛反対してましたが産まれたら産まれたで毎週のように会いに来てます(笑)

    • 4月12日
yu--mama

付き合って1ヵ月で出来ちゃって結婚しました!
反対はしなかったけど心配はしてたと思います💧

けど今でも旦那と仲いいです😊

  • ゆり

    ゆり

    私も出会って2ヶ月くらいで妊娠発覚しました(笑)

    • 4月12日
tao4getu

うちも付き合って半年でデキ婚でしたよー!
プロポーズはしてくれましたが、指輪は安いものです笑

でもお互いの家族に反対されることもなく、きっと心配はしてたでしょうが未だにラブラブだし両家の関係も良好ですよ(´∇`)

  • ゆり

    ゆり

    うちも旦那さんとはまったく喧嘩なしです。

    親も孫が可愛くて毎週のように会いに来てます(´・ω・`;)

    • 4月12日
CHAEYOUNG

私もデキ婚ですが、プロポーズは強制的にやらせました( 笑 )
指輪も安いのにしました!
結婚式もする予定ないです💧

今は出産のため離れて暮らしてますが毎日テレビ電話するくらい仲良しです!

  • ゆり

    ゆり

    ラブラブでいーですね!

    • 4月12日
☆🐵☆

でき婚ではないですが、プロポーズはなしです!
指輪も婚約指輪はなし、結婚指輪はオーダーでつくりましたが 旦那は無くしました(笑)

人によるかと思いますが、プロポーズや指輪などの形を重視する人としない人いるかと思うので ない(安い) = 愛がない ではないと思いますよ♥
個人的には 責任とってくれるだけ良い方だと思っちゃいます👶✨✨

  • ゆり

    ゆり

    そこまで私も形とか物にこだわりませんがみなさんがどーなのか気になりました(笑)

    喧嘩もしないし旦那さん優しいから良かったのかなと思ってます(*˘.̮˘*)

    • 4月12日
りんりんりん♡

わたしもでき婚です!
プロポーズも無しなので寂しい気持ちは未だにあります(笑)

  • ゆり

    ゆり

    ですねー!
    寂しいですよね(T~T)

    • 4月12日
まろん

私はでき婚じゃないですが、ちゃんとしたプロポーズありませんでしたよ。
結婚式もしてないし婚約指輪も無しです。
結婚指輪は買いましたけど、そんなに高いものではありません。

旦那様からの愛情を普段からあまり感じないとかそういうのがあって不安になっちゃうんですか?
それとも、愛情は感じるのにでき婚だから責任とっただけではないかと不安になっちゃうんですか??

  • ゆり

    ゆり

    責任とっただけなのかなーって不安です。

    昔の女の写真も携帯に残ってたので余計に。

    • 4月11日
  • まろん

    まろん

    今愛情を感じていて大切にしてくれて、浮気などしていないようであれば信じてあげてほしいなぁと思います!!
    私も結婚したくてこっちから押して押してだったので、私でよかったのかな?って思うこともあります(笑)
    もし、結婚式をされていないとかであれば、お子様が大きくなり落ち着いたらしてもいいかもしれませんね+゚。*(*´ω`*)*。゚+
    何かカタチがあれば少し気持ちも落ち着くのかなと思います。

    • 4月11日
  • ゆり

    ゆり

    落ち着いてから家族写真とるのもありですよね(*˘.̮˘*)

    • 4月12日
ゆうママン

うちは前の旦那は
付き合って半年でデキ婚
今の旦那とは付き合って
1ヶ月で妊娠が分かり
安定期に入ってから
籍入れました❣❣
付き合って3ヶ月でした(^ー^)

  • ゆり

    ゆり

    そーなんですね(*˘.̮˘*)

    • 4月12日