※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
その他の疑問

ビデオカメラ📹、デジカメ、一眼レフ買おうかと思っていますが、どこのメ…

ビデオカメラ📹、デジカメ、一眼レフ買おうかと思っていますが、どこのメーカーおすすめですか?

持ってるものでメリット、デメリットもあれば教えてください!

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

Nikonの一眼レフ持ってます🐰💓
動画も撮れるし、画質もすごくいいのですがとにかく重いです😂⚡️(笑)

• ハム子☆

ハム子☆

Nikonよさそうですよね!金額いくらぐらいするんですか💰?
    操作は大変ですか?初心者でもピント合わせて、うまく撮れるものですか?
    重いのは辛いですね💦

• 4月12日
ぽにょ

Nikonの一眼レフです!
画質もとってもいいですが上の方と同じでと重くて旅行に持っていったっきりで普段使いにはかなり向いていないです😅

• ハム子☆

ハム子☆

重いんですね💦
    デジカメとは格段に違う、写真の良さがありますよね!
    料金いくらぐらいしますか?

• 4月12日
なっちぇる

ちょうど一眼レフが欲しくて昨日家電屋さんに行ってきました!
初心者の一眼レフはcannonがオススメらしいですよ!Nikonなどは綺麗だけどピントが合うのが遅くて子供の一瞬を撮るには向いてないらしく、cannonは一瞬でピントが合うので子供をメインとしているならオススメらしいです!

• ハム子☆

ハム子☆

ありがとうございます!Canon使いやすいんですね!
    ピント合わせるのどうですか?
    金額はいくらぐらいで買えましたか💰?
    重さはどうですか?

• 4月12日
  • なっちぇる

なっちぇる

Nikonに比べれば断然ピント合うのが早く自動でカメラが合わせてくれるので楽です!
    cannonのx8iとゆうのは保護シートやSDカード込みで8万ほどで買えます!
    重さは一眼レフにしては軽いと思います!

• 4月12日
  • ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね!自動で合わせてくれるの、すごいひかれます♡
    8万円💰消して安くはないけど、惹かれます!
    なぁさんは、他にカメラ関係なにをお持ちですか?ビデオカメラ、デジカメ等。

• 4月12日