※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち( Ꙭ)
妊娠・出産

産後27日目で体重が減少中。お腹のお肉が気になるが、1ヶ月経過前で気にしすぎかな?皆さんはどうでしたか?

カテゴリー違ったらすいません💦
産後27日目です。妊娠中、体重14㎏太って2週間検診の時に9㎏は減ってました。家に体重計がないので現在何キロからわかりません。がお腹のお肉。ポニョポニョしたのがなくなりません。。まだ1ケ月経たないのでこんなもんかな~とも思いますが皆さんはどーでしたかぁ??

コメント

みい222

こんにちは(^^)

妊娠中+27kgで、産後3ヶ月程で23kg戻りました!
お腹のお肉?伸びた皮膚?は本当に戻りませんでした(>_<)

筋トレ始めようと思った矢先に最近妊娠が発覚したので、諦めました(>_<)(笑)

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    早速の回答ありがとうございます😊
    双子ちゃんですか?やっぱりなかなか戻らないんですね。。皆にまだ赤ちゃん居るみたいってしつこく言われるのでたまにイラっとしちゃいます!
    筋トレもやってますがなかなか難しいです。。
    妊娠発覚ですか!おめでとうございます㊗️

    • 4月11日
  • みい222

    みい222


    双子ちゃんです(^^)♪
    わかりますよ、、
    私も産後2ヶ月くらいで
    スーパーのおばちゃんに
    「妊娠中ですか?」って言われて
    本気でイラっとしました💦(笑)

    たまに行くお店の店員さんにも
    「もうすぐ産まれますよね?」
    って言われて、かなり気まずかったです(笑)

    やっぱ筋トレしないと
    戻らないと思います(>_<)💦

    • 4月11日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    双子ちゃんいいですね☺️
    そしてまた妊娠なんて~羨ましいです❤️
    まだ産後27日なのに、お腹大きかった頃が懐かしくて早く2人目欲しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    本当イラっとしますよね。私は旦那のおばあちゃんに昨日言われてしかも、触ってきたらイライラしましたょ😤 筋トレですね‼️頑張ろ~◡̈⃝︎⋆︎*

    • 4月11日
  • みい222

    みい222


    双子ちゃん想像以上に可愛くて毎日我が子にキュンキュンしてます♥(笑)
    お腹大きかった頃懐かしいですよね★
    私もその頃懐かしかった記憶があります(^^)

    まだ産後間もないですし、無理しない程度に頑張ってください★

    • 4月11日
ゆのた

お肉というより伸びた皮膚が引き締まるまでにはまだまだかかると思いますよ。
妊娠中はお腹の子を守るために、特にお腹周りやお尻などに肉がつきやすくなってるので、体重は戻っても体型を戻すにはそれなりに努力しないと難しいです。
腹筋も伸びきってますからね。

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    そぉなんですね.....
    気長に待つしかないですね💦

    • 4月11日
ちゃんゆ

5キロ増えて10日で妊娠前より
-1キロです。