※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活女子
家族・旦那

みなさんは、マイホームおいくらでしたか?また、場所 建売か注文住宅か …

みなさんは、マイホームおいくらでしたか?
また、場所 建売か注文住宅か 間取り など
教えてください( ﹡ˆoˆ﹡ )♪

月々の返済額も出来ればお願いします😊

コメント

ちー

岐阜で、土地込み3400万で注文5LDKです(๑´ω`๑)
頭金600万で2800万借入で
10年固定金利0.55で、月々7万3千円程ですヾ(´︶`♡)ノ
今月金利あがりましたね(;▽;)

きんちゃん

4LDKの鉄筋コンクリート平屋注文住宅、土地別で2300万くらいでした。ローンは組んでおらず親に月々四万づつ返済しています。

とも

静岡で注文住宅(5LDK)で建物のみで3000万くらいで今メーカーと話し合ってます。
土地は私の父の土地を譲り受ける予定です。
建物は木造になります。

フルローン組むか頭金いくらか出すかは決まってません。
今住んでるアパートが諸経費込みで月6.5万位なので月々9万(10万以内には抑えたい)を返済額を希望してます。

マイホーム高いですよね(´×ω×`)
鉄骨にしたかったんですが値段が…………(੭;´ ꒫`)੭

🍀saku🍀

建売の4LDKです😃
土地込み約4400万、月の返済7万くらいでボーナス20万です💰

場所は山梨寄りの東京です😁💦

ちはるん

建売でさいたま市、4LDKで3300万、毎月約10万くらいの返済です。

 \♡/

今買おうとしている所が
大阪 注文住宅 4LDK
約4200万円 月々約12万程の
お家を買おうと悩んでおりますが
大きい買い物なので凄い悩んでますが
この辺では土地込みの注文住宅が
出来る所がほぼなく平均一坪100万なので
お買い得なのかなーとひたすら
悩んでます(´;ω;`)💦