※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

私は駄目な母親だ、この子のペースに合わせればいいやと、ダラダラミル…

私は駄目な母親だ、この子のペースに合わせればいいやと、ダラダラミルク飲ませて…。
この子は飲みたくもない大量のミルクを飲まされていたのかもしれない。。。


と思ったのが3時間前で、


ミルク120飲んで、さー寝よかーって言ったら
「飯はまだかのぅ?」
ってギャン泣きされて、
もう30飲ませてさー寝よかーってゲップさせておむつ替えたら
「わしゃ食っとらーん!!」
っとギャン泣きして

更にもう30飲んだ息子がこちらです(゚A゚;)ゴクリ
ちなみに吐き戻し被害は0です。


前言撤回!前言撤回!!

現在やっと飲まなくなったけど寝る気はさらさら無いらしい。。。

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

やべぇ、気づいたら母、添い寝で爆睡←
息子どーやって寝たんだ?

寝顔がミイラのクロネコ河童

私も寝落ちしたことありますが、勝手に気づいたら寝てくれるもんですよ(*∩ω∩*)♡
ちょっとふにゃふにゃ遊びたい時があるみたいです

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    なるほどふにゃふにゃ!
    機嫌も良かったしそうだったんだと思います!!
    ありがとうございますㄟ(•Ӫ•)ㄏ

    • 4月11日
  • 寝顔がミイラのクロネコ河童

    寝顔がミイラのクロネコ河童

    次女のときに私の母に言われました(;・∀・)(笑)
    寝ないとフンガーってなりますよね

    • 4月11日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    1日1回くらいのハイペースでフンガー!してるかもしれないですT^T
    もっと余裕持って育児したいですε-(•́ω•̀๑)

    • 4月11日