※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

木の葉マークのエコー写真を見せて欲しいです。性別は女児濃厚と言われましたが、男の子の睾丸かもしれないと思っています。

女の子のママさんっ!!木の葉マークのわかるエコー写真見せて欲しいです😣
私はまだ性別不明で、R先生には女児濃厚と言われました😣
木の葉マークってこんな感じですか?😱
右の写真だとわりと膨らんでいるように見えるので、実は男の子の睾丸じゃないかなー?とも思ってしまいます😱

コメント

deleted user

これで女の子でしたよ😊
22wのエコーです!

ナッツ🐯

こんな感じで女の子確定もらいました(*´艸`*)

s♡

20wのときのですが 👶🏻
女の子でしたよ ♪

かおたん推し

どうぞ( ^ω^ )わかりやすい葉っぱです😳笑

Rin_Mama

まだ産まれていないのですが、、、20週の検診から毎回、間違いなく女の子と言われています🙋

みりん

歪んだ葉っぱです🍃
4Dだとウニみたいに見えますよ🤣w

@小さい恐竜のママ

真ん中の矢印の先が男の子のタマタマです(^_^)
このエコーだとチンチンが写ってないだけで男の子っぽいなーとも思えます😅

ゆぅウサ

1人目の24週の時のエコーです😊

ちあんしほ

見づらく手すみません😂💔左側にあるのがお股です!26週目の7ヶ月の時のです🤗💞堂々と見せてくれました(笑)

久しぶりのママリ

25wでやっと性別ががわかりました!
まだ確定ではないのですが😅
葉っぱは見えるし子宮も見えると
いわれましたよ \( 'ω' )/

よっぴ

29w6dの女の子確定と言われた時のエコーです(^^)♡
ばっちり3本線が入ってました♪

あかね

まだ確定はされてませんが
線があるように見えるので女の子っぽいです♡ 

つっきー

うちの子は3本線がくっきり写ってました( °_° )✨

deleted user

割れ目がくっきりでした😊
28週で確定でした!

deleted user

22w6dのときです 💓