※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひったん
子育て・グッズ

外出後にずっと泣き続けて困っています。外出時のぐずりがひどく、怖くなってきています。

散歩やお出かけをすると家についたら
ずっと寝ないでギャン泣きで困ってます😰

以前、1時間ちょっとの買い物に抱っこ紐で
出かけたのですがその間は熟睡で
帰って置いたらギャン泣き😔
それが5時間続きました。。

今日も30分ほど近所を散歩したのですが
同じ状況で4時間ほど経過中です😢
抱っこしてても泣く、おっぱいあげても泣く
おむつ替えても泣くのでお手上げで😔

普段もぐずる時ありますが、外に出た時の方が
長時間でひどいです。。
外に連れて出すのが怖くなってきてます

コメント

へる

慣れない刺激に興奮してるんじゃないでしょうか(>_<)
4,5時間泣くとママも赤ちゃんもしんどいですね(´;︵;`)

  • ひったん

    ひったん

    そうなんですかね😢
    外出すると毎回こうなので
    ほんと辛くて。。。

    • 4月10日
  • へる

    へる

    とは言え出ないわけにもいかないですもんね〜(。•́•̀。)💦

    • 4月10日