※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

妊活中の方が子株の成長やベビーシューズ選びで癒しを見つけ、プラス思考になっています。頑張りましょう。

妊娠菌子宝草の子株を頂き
かれこれ3日程たちます☺️
今日仕事終わってから土に…👍
頑張って成長していってほしいなぁ☺️💭

ベビーシューズ ジンクスも3日ほど前から
挑戦中です!

一気にしすぎ、気合い入りすぎな気もしますが
ベビーシューズ選びは子供が居ないけど癒されて
少し気晴らしになりましたよ☺️♥️
いつでも来ていいよ🎵とベビーシューズを
眺めてメッセージを伝えました😉

これでいつでもこれるね!大丈夫だっ!と。
来月、再来月といつまでても待ってるよー!と
私もプラス思考に考えるようになりました
私と同じ妊活中の方も自分達なりに
少し気が楽になることを探して
簡単なことじゃないですが気楽に頑張りましょう🎵

コメント

コケコッコ


妊活中の気分転換いいですね〜^_^
最近、ぐるぐるすることが多かったけど、ゆりさんの投稿をみて元気がでました^_^
私も何かベビーグッズを準備して赤ちゃんにメッセージを伝えてみようかな♪♪

なんだか、ワクワクしてきました〜〜♡

  • ゆり

    ゆり


    元気が出て良かったです!

    ぜひピッピちゃんさんも
    お試しください(*Ü*)ノ"☀

    気分転換大事だと思いますし
    お互い無理のないよう身体に気をつけて
    ボチボチいきましょう(^^♪

    • 4月11日
☺︎☺︎☺︎

私もベビーシューズ玄関に置こうかなって思ってます♡
でもせっかくだから作ろうと思ってやらない!あしたこそ!やるぞ!
天使が舞い降りますよーに♪

  • ゆり

    ゆり


    手作り素敵やと思います♡
    頑張って素敵なベビーシューズ
    作ってあげてくださいね🎵

    • 4月11日
mihola

子宝草いいですね☺️
私も玄関や寝室に子宝ジンクス信じてお守り飾ってます☺️

  • ゆり

    ゆり


    お互い結果が出ればいいですね(*Ü*)ノ"☀
    ベビーシューズを玄関に飾っているので
    今日は仕事から帰ってきて
    ベビーシューズにただいまと伝えニヤニヤしました🎵(笑)

    • 4月11日