※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ🐷
ファッション・コスメ

髪について質問です!11月に結婚式を控えています。今、前髪が顎下まであ…

髪について質問です!11月に結婚式を控えています。今、前髪が顎下まであります、いつもは伸ばしたい派なんですが産後の切れ毛でおでこのとこにチョロチョロと毛が生えており気になるので前髪を切りたいのですが、結婚式で横流しにしたかったら我慢するべきでしょうか?⊂((・x・))⊃

コメント

ひーこ1011

ピヨ毛気になりますよね(^^;
今からならまだ切っても伸びる気もしますが…

私は前髪が薄くなり過ぎて、作るの自体やめた方が良いと言われ、横に流せるギリギリの長さまで切っては横に流し…ってしてます。

結婚式があることなども含めて美容院さんに相談すると良いと思います(◍•ᴗ•◍)

とと

横流ししたいならさわらない方が良いと思います‼☺

ゆぅウサ

11月に挙式を控えているなら、まだ期間はありますが我慢した方が良いです‼

普段気になるのなら、編み込みしてしまうか、ピンなどで止めるか、スプレーで固めるなどしたら良いです💦

あと半年くらいなので、極力今のスタイルから変えない方が良いです😊