※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

結婚11年目になる姉夫婦にプレゼントを考えています!姉たちはでき婚で結…

結婚11年目になる姉夫婦にプレゼントを考えています!姉たちはでき婚で結婚式を挙げてなかったのですがこの度11年目にして家族と親族だけで結婚式を挙げることとなり、そこでプレゼントを考えています!姉には三人の子供もいて、今は私の母親と同居してます!俗に言うマスオさんみたいな感じです!結婚式でのプレゼントで今候補が手作りの家族の写真アルバムにしようかな?と思ってるのですがそれだけでは少ないですか?(;_;)ペアの食器なども考えたのですが実家には食器がたくさんあるため、邪魔になるかなと。。。お箸も家族で今揃えてるのでいらないかな?と。。。
もらって嬉しかったものとか、いいプレゼントがあれば教えて頂きたいです!

コメント

さん子

私だったら
もし、結婚式後に旅行とか行かないようだったら、温泉旅行なんかをプレゼントします!可能なら夫婦2人で✨
子供がいて泊まりが無理なら2人で日帰り温泉とか、
レストランで食事とか代わりになるようなのを!
2人の時間を作ってあげたいなって思います☺️