※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oxkaa
妊活

基礎体温が36.2度で下がったが、高温期かもしれず不安。出血あり、生理かな?まだ続く出血に不安。意見をお願いします。

基礎体温&排卵検査薬では今日がリセット予定日です。
早朝3時に目覚め、トイレへ行く前に測定した時は、36.2で、あぁ、下がっちゃったー、リセットだわ。
と思ったんですが、二度寝で7時頃起きた際に測ると少し下降ぎみではあるものの、高温期範囲内で、まだ見込みはあるんじゃ…と思ってしまいました😞💦お昼頃、少し出血あり、生理かな…と落胆しましたが、それからは、まだ確実に生理っぽい出血はなく、気になります😞😞😞

どなたかご意見お願いします😌✨‼

コメント

3JSB♡AYU

二度寝すると体温上がってしまうので最初の体温のが正しいと思います(>_<)

• oxkaa

oxkaa

ありがとうございます‼今日もトイレに起きて測ると、見事に下がっていて、本格的な生理が来ちゃいました😢💦リセットです🙏またがんばります!

• 4月11日
まろん

深夜の体温は低いですし、二度寝でも7時に起きたということは4時間寝ていたことになりますし、微妙なところかなと思います。

• oxkaa

oxkaa

ありがとうございます☺✨そうですよね💦なかなか毎朝同じ時間が難しかったり体温計をとるのに少し動いちゃったりしてしまいます😅💦

• 4月11日
れんこ

まろんさんの意見と同意見です^^
明日の基礎体温で判断してもいいかもですね。
お昼頃の出血も気になりますね。

• oxkaa

oxkaa

ありがとうございます😌‼やっぱり生理が来ちゃいました😢💦リセットです🙏またがんばります😌✨

• 4月11日