※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ (Lv21)
子育て・グッズ

ユニクロのクルーネックボディの着方について悩んでいます。みなさんはどう着せていますか?肌着なしで1枚で着せる方や肌着として着せる方など様々です。

ユニクロのクルーネックボディについてなんですが、着方がわからず色々調べてみても人それぞれで肌着なしでクルーネックボディ1枚で着せてる!とか肌着を着せて普通通り服として着せてる!肌着として、着せてる!など、、、😥可愛い絵柄がついてるので肌着にしちゃうのわ勿体ないかなぁと思ったりもして😥みなさんどう着せていますか??

コメント

みにょん

正しいかはわからないですが、今の時期は1枚だと寒いかなと思い、短肌着+長袖クルーネックボディ+レッグウォーマー着せてます(^^)
夏になったら半袖クルーネックボディ1枚で着せたいです!

• いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

ありがとうございます☆

• 4月10日
mao★

確かに可愛い柄いっぱいありますよね!
うちは肌着として着せてますが夏は一枚でもいいと思います★
あとはその上からパンツやスカート履かせたり(^^)

• いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

ありがとうございます☆

• 4月10日
ゆき

肌着として着せてます!
もう少し暖かくなったらおうちの中は1枚だけで着て、足にレッグウォーマーつける予定ですー

• いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

ありがとうございます☆

• 4月10日

肌着だとばかり思ってました(´⊙ω⊙`)

• いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

お義母さんに頂いて形わ肌着だけど生地が服っぽくてとっちなんだろーて思ってました😅😅

• 4月10日