※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
雑談・つぶやき

泣き声ストレス泣き声イライラ保育園行って順調なのにご飯食べなくなっ…

泣き声ストレス
泣き声イライラ

保育園行って順調なのにご飯食べなくなった
疲れてるから寝てばっかりで食べない

完母だけど血乳でてやめたいけど乳腺炎ぎみでやめられない
病院電話しても飲ませて様子見てしか言われない

三回食に進んだけど、慣れたら保育園でお昼ご飯お出ししますってじゃあ進めても保育園でお昼食べないでミルク飲まされたら進めた意味なくないか?
慣らし保育長くとったけどいつお昼食べさせてもらえるのか全然わかんない。聞いたけど三回食に慣れたらって元々ご飯食べないから三回食になれる基準がわかんない。

旦那に相談してもほとんど子供といないから分かるわけないし、保育園に聞いてもなんだかピンと来ない返事ばっかりだし、帰ってきてからもご飯食べないし、イライラしてご飯の支度して急いで食べようと思ったら自分のご飯ひっくり返して掃除増えたし…イライラしたら笑えって思って笑ったけど全然子供見てくれないし…

こんな母親嫌だ。自分で自分が大嫌いになる。あんまり泣くから隣の部屋に閉じ込めて逃げたらお布団にしがみついて泣いてたの見たら涙出るし…

なんかこの頃辛い。

コメント

ぽんぽこりん

ママ、大丈夫?
市の保健センターとか相談するところとかありますか?

• そう

そう

気にかけて下さってありがとうございます。
    相談する所あります…。したほうがイィのもわかってるんですが、まだ大丈夫まだ大丈夫何とかなるかも…と思ってずっとかけずじまいです。

• 4月10日
  • ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

わかりますよ〜!その気持ち。私も自分より大変な方いくらでもいてるやろうしとか思ってしまいます!でもでも、ちょっと古いかもしれませんが餅は餅屋です!プロに一度悩みを言ってみても良いかもしれません🤗
    早く相談したら良かったってもしかしたら思うかもしれません
    ママが倒れたら大変です

偉そうに失礼しました

• 4月10日
あころ

相談できるところあるならしてみたら少しは楽になれるかもですよ!話だけでも聞いてもらえると全然違います!

少し頑張りすぎちゃってるのかもしれませんね(*_*)