※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

38週4日の妊婦検診で、赤ちゃんは下がってきているが、子宮口は硬く開いていない。出産まで時間がかかりそうで、赤ちゃんの重さは2972g。次回検診は土曜日で、子宮口1センチを目指す。

38w4dの妊婦検診。
赤ちゃんは少しは下がってきてるみたいだけど、子宮口はまだまだ硬いし開いてないとのことでした😂
もう少し時間かかりそうやね〜って言われてしまった😩💧
赤ちゃんは2972gあるし、産まれるまでずっとそわそわしてるし出来れば早く産みたいなー(*ˊᵕˋ*)
まぁ赤ちゃんのタイミングだからしょうがないけどなるべく動こう!
今度の検診は今週の土曜日だから目指せ子宮口1センチ😆✨

コメント

🫶

私も39wでやっと1センチでしたよ〜🤣🤔
息子はビッグで38wで3000gあり
39wで3200g 40wで3500gで増えており
結局予定日1週間後に3500gで生まれました〜😂😂

早く生まれるだろうと勝手に余裕ぶっかましてましたが全くでした…(笑)
運動もそこそこしてたのでやっぱり赤ちゃんのタイミングなんだな〜と思いました🤔🤔

楽しみですねもうすぐ会えます🌸😌

  • たむ*

    たむ*


    2800gくらいで産まれたら〜と思ってましたが...😂
    運動してても予定日から遅れる人もいますもんね💦
    この生活が終わるのも寂しいですが早く会いたいですね(*´꒳`*)♡

    • 4月10日
おはなちゃん

わたしも38週4wで予定日一緒です😊✨
ついに予定日までカウントダウン入りましたね‼️
わたしは今日の健診で2800gで、子宮口1.5センチでした!!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡わたしも毎日そわそわしていて、早く会いたいな♫
お互い子宮口開くよう、あと少し頑張りましょ〜〜🌸

  • たむ*

    たむ*


    私の理想の状態で羨ましいです😂✨
    運動が足りないんでしょうか😩
    なんせ早く会いたいですね(*´꒳`*)♡
    お互い無事に出産出来るように頑張りましょうね♡

    • 4月10日