※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぴー
サプリ・健康

お正月から太り、更に増えて、全然痩せません…。運動しなきゃと思いなが…

お正月から太り、更に増えて、全然痩せません…。
運動しなきゃと思いながらも子供と遊ぶので精一杯です😢
痩せにくいのは分かってますが、体重がビクともしません😭
これで痩せたーという40代の方、教えて下さい!
よろしくお願いします!!

コメント

まっちゃん

運動する元気と体力がないので、私はテレビを見るときに姿勢を良くするだけ、ちょっと寝る前にゆっくりぐい〜っと肩を回したりするだけ、などプチストレッチしてます(T_T)
あと、夜ご飯はおかずだけ!をしてます。おかずいっぱい食べちゃうんですが(笑)
今食べつわりの妊娠中の体重管理でしている程度なので痩せるというより太らない…なんですが💦つわり酷かった2月に2kg太り、今体重が元に戻ったくらいです。

ネットで調べて、お風呂前にコップ1杯の水を飲むなどの簡単にできる痩せやすい体作り(代謝を上げる)事をしてます😊
基礎代謝を上げると寝てる間にも痩せてくれるので!楽に痩せたいです♪

• みゆぴー

みゆぴー

お返事ありがとうございます!
    私も楽して痩せたいんです😅
    やはり代謝をあげないと食事制限だけでは難しいですよね。
    姿勢も大事と分かっていても、つい楽な姿勢になっちゃって…。

• 4月10日
ちー

30代半ばですが…上の方も仰ってますが、夜ご飯はお米を抜くとかなり痩せやすくなります。
その代わり野菜や魚などはたくさん食べて。
それでも満足出来なければミニトマトをばくばく食べて、2ヶ月で7キロ近く痩せました。

• みゆぴー

みゆぴー

お返事ありがとうございます!
    ミニトマト、やってみます(^O^)

• 4月10日