※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
妊娠・出産

入院しており、同級生がお見舞いに来ることをやんわり断りたいです。

切迫早産で入院してるものです。先週マクドナルド術をして回復にむかってます!カテ違いだったらごめんなさいm(__)m
あたしが入院してることを知った高校の頃の同級生が明日暇だったらお見舞いいくよ~って連絡がありました。正直話すこともないので、結構検査とかあるから部屋にいないこと多いから~ってやんわり断ったつもりが、じゃあ明日検査あるか聞いてみてよ!って言われちゃいました(^_^;)
みなさんならどのように断りますか?

コメント

あーーママ

回復に向かっていて良かったですね‼まだお腹にいてもらわないとですもんね!
切迫早産で入院中だから行動も制限されて(安静にしてないと)だから面会制限が病院でかかっているんだよね(..)とはどうでしょう?
私の産院は本当に旦那と実両親・義両親しか面会できません。
病院に聞いてみたら~と話してみたらどうでしょうか?

こっちゃんママ

返信ありがとぉ~ございます★
それいいかもですね(≧∀≦)いろいろ考えて義父くるからとかって感じにもしようかとおもったんですが、遠まわしに言ってもわかってくれないタイプなんで(^_^;)
面会制限って言われたら来ないですもんね♪
まだまだ赤ちゃんにはお腹の中で頑張ってもらわなきゃなので回復にむかっていて一安心です♪

こっちゃんママ

それが一番無難ですよね(^_^;)遠まわしにまた産まれたらきてぇ~っていったら産む前にも話したいじゃん!と言われてしまって正直困ってました(^_^;)

こっちゃんママ

いい感じの流れですね!!そのアイデア頂いちゃいます(≧∀≦)ありがとぉ~ございます★