※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

10週目の妊娠で悪阻が治まり、不安です。個人差があると思いますが心配です。

妊娠10週目に入りました。
3日位前から悪阻が治りました
1番辛い時期と言われる時期に
悪阻治って不安すぎます(笑)
個人差だとは思うんですが...
心配症になってしまって(笑)

コメント

ひいこ。

わたしはずっと悪阻がなかったのですが、同じく初期は不安でした(>_<)

よくママリでも、同じように不安がられている方お見かけしていますが、一概には言えませんが
結構皆さん途中でふとなくなるみたいですよ(^^)!
そして赤ちゃんに万一があっても悪阻は急になくなったりしないよと先生に言われたことがあります。

わたしは後期に少し悪阻が出てしまいました、、
悪阻のなくなった今をぜひ大切に、妊娠生活楽しんでください💕💕

クロ

私は11週にはいりました。妊娠発覚したときに比べてだいぶつわりおさまってきました。まだ、たまにでますけど、つわりがまったくない人もいるみたいなので人それぞれだと思います。赤ちゃんを信じてあげましょう。私も、初めてだけど不安もあります。けど、今は私には出来ることがないけど赤ちゃんを信じて成長してくれる事がなによりも親になっていくことだと思います。みんな同じ道を通って出産してます。お互いに頑張って赤ちゃんの成長を見守ってあげましょう。

きらら

ずっと寝込むほど悪阻がきつくて
急に楽になり出したので不安で...
安全運転でしたがバイクに少し
乗ったりもして数日後に悪阻が
治ったので(´・_・`)怖くて。

3日後に検診なんですが
長く感じて今すぐにでもエコーで
見て欲しいくらいです(笑)

何もない事願うしかないですね:)

きらら

私も6週から10週位です!
何もなく悪阻が終わっただけなら
本当嬉しいんですけど(笑)
切迫流産とか色々聞いてて
症状がなくても流産になった
という人もいるみたいなので
もう、本当に怖くて(´・_・`)...
初の妊娠で、相当望んでの
妊娠だったので。

きらら

クロさん。
そうですよね、何もできないから
信じてあげるしかないですよね!
ありがとうございます( ^ω^ )

クロ

本当に不安だったら病院に行って赤ちゃんを見に行くのも少しは気が楽になるとおもいますよ。お互いに頑張って元気な、赤ちゃん産みましょう。