※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
その他の疑問

ご主人が少人数の職場で家族ぐるみのお付き合いはありますか?うちは月1…

ご主人が少人数の職場で家族ぐるみのお付き合いはありますか?うちは月1で社長宅かファミレスなどで食事会をしなければならず、なぜか家族ぐるみで付き合わなければならないよう社長及びうちの主人に言われてます。招かれてるのに、食事の準備、後片付け、子ども達の面倒をさせられ…疲れてしまい、今日もあると言われましたが、断りました。息子が慣らし保育期間中でおまけに金曜から体調が悪く、まだ本調子じゃないし、明日からやっとまたふりだしの慣らし保育なので早く寝かせたいし…。
すみません、大半愚痴になってしまいました…。

コメント

大変ですね💦💦
まずはご自分の体調、そして息子さんのことを考えてくださいね(>_<)
旦那様も、いろいろと面子等あるので大変でしょうが…
あさみさんが少しでもきの休まるときがありますように😿😿

• あさみ

あさみ

優しいお言葉ありがとうございます!
    主人の職場の奥様方は専業主婦ばかりなため、働いている私とはどうも話が合わない気がしていて…。適当にやっていきます(*´-`)

• 4月10日