※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
その他の疑問

明日、兵庫の六甲山牧場に行ってから買い物をする予定です!そこで、兵庫…

明日、兵庫の六甲山牧場に行ってから買い物をする予定です!そこで、兵庫でオススメのショッピングモールはありますか?旦那の誕生日プレゼントを買うので、メンズものが多いとありがたいです♡*゜(旦那は特に好きなブランドはないみたいです。笑)西宮ガーデンズぐらいしか分からないので、おすすめがあればぜひ教えてください🙌❤

コメント

あこ

ららぽーと甲子園がオススメです!
9ヶ月だとまだ早いかもしれませんが、キッザニアもありますよ!

yuxxx

ららぽーとですか!!そういえば友達が楽しいって言ってました(((o(*゚▽゚*)o)))キッザニアもあるんですね♪♪ちょっと調べてみます!ありがとうございます♡*゜

みなmama

三田のアウトレットは隣にイオンモールもあっていいですよ!六甲山からだと高速使えば近いと思います(^^)

あとは神戸のumieとかかな?

西宮ガーデンズは赤ちゃん連れにはすごく優しいSCだなぁと最近思います!

るぅmama

三田のアウトレット
西宮ガーデンズ
伊丹のイオン
三宮
umie
つかしん
ぐらいが思いつきました✨

yuxxx

アウトレットもいいですねー♡*゜今の時期だと新製品も多そう、、❤umieはいったことないです!調べてみます(((o(*゚▽゚*)o)))ガーデンズは通路とかも広くて良いですよね(o^^o)
ありがとうございます♡*゜

yuxxx

わ!いっぱいあるんですねー٩(ˊᗜˋ*)それぞれ調べてみます!楽しみになってきました♡*゜ありがとうございます❤