※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo-pi
妊活

生理予定2日前に陰性、その後陽性の経験ありますか?落ち込み中で諦めきれず、のんびり待ちたいけど焦っています。

生理予定2日前、海外性妊娠検査薬(ラッキーテスト)で真っっっ白の陰性でした(´;ω;`)

同様に生理予定2.3日前に海外性検査薬で陰性、その後陽性見られた方いますか(ノд<)

今期もダメだったという、落ち込み80パーセント、諦めきれない気持ち20パーセント…

のんびり待ちたいのに悪あがきしまくってます。宜しくお願いします!

コメント

hinata

私がそうでしたよ‼︎‼︎
排卵日にも間違いがないのに
海外の妊娠検査薬、ラッキーテストで生理2日前も1日前も真っ白でした‼︎‼︎
だから今月もダメだったんだぁ…と落ち込んでいましたが、生理予定日2日過ぎても生理がこないので日本製のドゥーテストの検査薬を購入し、検査するとフライングなのに反応がありました!
家に残っている海外検査薬をもう一度試すとやっぱり真っ白で、10分ぐらい経つとうっすーーーら反応が出てました(;_;)
調べてみると妊娠検査薬は海外製のは反応がにぶいみたいです!!
排卵検査薬は海外のものでいいですが、妊娠検査薬は日本製のものをお勧めします!
赤ちゃん来てくれることを願ってます。。

tomo-pi

マジですかぁぁぁ(*´∀`)

今、希望の光が一筋見えて、思わずteruriさんのコメントを旦那さんにも読んでもらっちゃいました!

私も💻で検索しまくって反応が鈍いとは知ってたんですが、そこまでとは!!

あとはもう、高温期が続くことを願って、予定日過ぎたら日本製ので試してみたいと思います。

回答ありがとうございました❤