※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
お出かけ

お子さん連れで湯快リゾートへ行ったことある方いますか?息子が1歳にな…

お子さん連れで湯快リゾートへ行ったことある方いますか?

息子が1歳になった記念に旅行へ行こうと思っています

アドベンチャーワールドのチケット付きプランで
和歌山の千畳ホテルに泊まろうかと思ってるのですが
バイキングはベルト付きのベビーチェアなどあるのでしょうか?

離乳食後期なので、ベビーフードを持っていくつもりですが
バイキング形式なので持ち込みもありなのか不安です>_<

温泉も子供と入れるのかなぁと
分からないことが多いのですが
子供を連れて旅行なんて初めてなので...>_<

コメント

deleted user

こないだ湯快リゾートで泊まりました🤗
バイキングは椅子あったかな〜?
あったとは思うんですが、机に装着する椅子を持参していったのでちゃんと見てなかったです😭💦
ベビフードの持ち込みはOKでした🙆

温泉は入らず、娘だけ部屋についてるお風呂に入れました!
なのでお風呂付きの部屋を選びました🌸

*こちゃん*

うちもも5月に愉快リゾート行きます♡
うちは三重なのでもしかすると
違うかもしれないですが
私も心配で電話してお風呂を
どうしたらいいか聞いたら
一緒に入って構わないと言われましたよ(*´꒳`*)
でもお湯が汚かったりすると
シャワーだけにするかもしれません(^_^;)💦
自分1人で温泉となると大変なので
空気で膨らますバスチェアーみたいなのも持って行こうか迷ってます(笑)
ちなみにベビーフードも持って行きます(*'ω'*)♪