※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ♡タマ
妊活

生理が遅れてフライング検査で陰性。症状が出て生理が来た。病院へ行くべきか悩んでいます。

あー、、またまた来てしまいました(T_T)
18日から生理予定だったのが来なくて、、あっ♡っておもったけどフライング検査したいが陰性で。。
そしたら腰痛が始まり翌日19には出血多量で生理が来てしまいました(T_T)妊活4ヶ月目、、病院にいった方がイイのかなぁ、、

コメント

まのん

リセット落ち込まずにいられないですよね(>_<)1日1日がとても長く感じますし…

基礎体温、排卵検査薬は使われてますか?わたしは、併用しはじめたときに妊娠しました(^-^)排卵検査薬は、まとめ買いして排卵日付近は本数増やしたりしました。実際アプリの予測日より数日早くて、今までリセットだった理由もわかりました!

マユ♡マタさんも赤ちゃん迎えるよう願っています。

Imamaxx

病院行こうか迷いますよね!
私は1人目を妊娠するまで1年3ヶ月ほどかかりましたが自然妊娠できたので、2人目も自然妊娠できると思って自己流で妊活しました。ですが、基礎体温が二層にならなかったり生理周期がすごくながかったりで「おかしいなー」って思い病院に行ってみました。するとまさかの無排卵…出産すると体質も変わるんですね〜(T^T)
今は薬飲んだりして排卵するようになりました(^^)
病院に行ったからといってすぐに妊娠できるわけではないですが、もし異常があれば対応してもらえるし、異常がなくてもいつタイミングをとったらいいか教えてもらえるので、思いついた時に病院に行った方がいいと思います(^^)私は今更ながら、なんでもっと早く病院に行かなかったんだろうと後悔してます(T^T)

マユ♡タマ

ありがとうございますm(__)m(泣)
仕方ないなぁってなりますが望みが強いから余計です、、排卵検査薬は買いました。あれは強くでたときに仲良しタイミングと考えていいんですよね??基礎体温は計れてません、、アプリと排卵検査薬で来月頑張ってみます。ありがとうございますm(__)m

マユ♡タマ

そうですか、、やっぱりそういうのもあるんですかね…!!一人目は意識してなくての妊娠でしたが、いまは欲が強すぎるから意識しすぎですかね、、病院に行ってみようかと思います(o^^o)ありがとうございますm(__)m

まのん

わたしは、検査薬で反応した時とその2日後もタイミングとりました⑅◡̈*