※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろぅ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて悩んでいます。何ヶ月からLサイズを使い始めたか教えてください。

おはようございます‼︎

オムツのサイズアップについて質問です。

アカチャンホンポのバブーゲンでオムツまとめ買いをしたいので(๑•̀ㅂ•́)✧
今は5ヶ月半で7600gでMサイズです。
グーンが息子には良いので、ずっとグーンです。
もうLサイズを買ってしまおうか、Mサイズにしようか悩んでます。
皆さん、何ヶ月くらいからLサイズを使っていましたか?

コメント

∞まぁみん∞

すぐサイズアップする可能性があるのでMなら一箱、L一箱〜二箱にしてもいいと思います。
Lならいつかは使うものなので多くても大丈夫だと思います。
今M使ってるならいつサイズアップするかわからないのでその都度買うのがいいと思います。

葵ママ

うちは今月から試にLサイズ買ってみました(^_^)
もうすぐ9ヶ月で、体重9キロ弱です。

にゃおちん★

今日で8ヶ月の娘は8㎏いかないくらいで、同じくグーンですがまだMサイズ使ってます(ˊᗜˋ*)

Lサイズは体重目安が9㎏からで、Mサイズは12㎏まで使えるから、まとめ買いする量にもよるけどまだMサイズでも大丈夫だと思いますよー(๑´∀`๑)

質問の答えになってないとは思いますが参考までに(๑•ᴗ•๑)

こたろぅ

大きめなら絶対使いますもんね。
Sで失敗して、一袋丸々使わずにあげてしまったんです(•́ㅿ•̀)
そんな事があったので、今回は慎重にと思いまして。

回答ありがとうございました‼︎

こたろぅ

8ヶ月でMなんですね。
そしたら、まだ5ヶ月半ならLは早そうですよね(๑꒪⍘꒪๑)
Mも混合で買ってみようかと思います。
回答ありがとうございました🎶

こたろぅ

やはり8ヶ月くらいでLなんですね〜。
もう少しM使ってみようかと考え始めました。
回答ありがとうございました。

葵ママ

グッドアンサーありがとうございます♥

うちの子はそこそこムチムチですが、それでもLサイズだと余裕なので‼もうちょいMサイズで良さそうですね(^_^)